News

2014年1月10日(金)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.10】第1回ドラゴンリーグも今日で半分が終了! この土日で助走をつけて後半戦へGO!!

文:itra

 おかあさああああああん!! ゲンキ? ぼくはゲンキでぇっす!

 どーも! itraです。行きつけのラーメン屋さんにいってきました。年末年始休暇があったので、10日ぶりくらいかなー。ラーメンを食べたのでいい気分! さて、現在開催中の第1回ドラゴンリーグですが、かなり苦戦を強いられています。これが第0回ドラゴンリーグを経てクラス分けされた結果ですね。まずはリーグ5日目、2戦目を終えての状況をご覧くださいまし。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲勝率は5割ちょっとな感じ。8割くらいで10位以内に入れるかな?▲昼間の試合結果。激戦だったことがわかってもらえるハズ。BP差246!

 見ての通り、現在は17位! ヒジョーにビミョーな順位ですね……。

 ここから順位を伸ばすために、連休は頑張らないと! ま、今日もらった12連ガチャチケットでSレアしか出なかったぼくが言うのもなんですけどね……ハハッ。ちなみに、Sクラスは17位でも“ドラゴンメダル”が500枚もらえるみたいです。救いですよね。でも、せめて……せめて10位以内に食い込みたいです。ジャブ部隊として貢献できるように、頑張りますよー!

 それでは、ドラゴンメダルと交換できる武具を確認して、モチベーションの維持を図ることにします。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲これがドラゴンメダルと交換して獲得できるセット一覧。やっぱり、目標は“覇王シリーズ”でしょう!▲“覇剣itra”……ゴクリ。欲しい!! 5,000個と交換なら超強いこと間違いなし!

 うっへっへ。見てるだけで自分が強くなった気がしてきちゃったぜ。自分の名前が入ってる武器とか超絶ステキ! ドラゴンメダル5,000個かー。結構遠いけど、チームのために頑張っていれば自然と手に入れられちゃうんじゃないかなー、なんて思っています。具体的な構想は“なぜか手書きのメモ”で説明します。

itraが夢想する、自然と“ドラゴンメダル”が集まる法則

『itraのドラリーAがある生活』

 これで問題なし。よし、頑張ろう! 戦闘力強化のためのキーン3倍な土日を経て、リーグ後半戦もがっつりジャブするぜ!!

 では、戦場で会おう!!!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト