News

2014年1月16日(木)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.12】ドラリーガーが思い描く、夢の『ドラリーA』生活って? itraは……ムフフ♪

文:itra

 元気かい、おふくろ。ぼくは元気です。ここ4日間くらいラーメンを食べていないので、ちょっとフラストレーションが溜まってきたこと以外は特に問題ござんせん。

 今日はぼくの『ドラリーA』での夢を語りたいと思います。早速ですが、ぼくの夢はですね……召喚の装備を全部“召喚嬢”にすること、もとい“召喚嬢”に囲まれた『ドラリーA』生活を送ることです!

 もちろんステータスも兼ね備えたいので、SSレアの“召喚嬢”をそろえることが理想です。しかし、ぼくの中での最優先事項はかわいさなので、ノーマルだろうと、レアだろうと、かわいければ装備してしまう可能性があるのです。下の“召喚嬢”ちゃんたちがいい例ですね。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲“厄招きっ娘[闘]”ちゃん、かわいいなー! 「一緒にいていいよぉ、むしろ一緒にいようよぉ」▲よく服従してくれるところがまたイイ。厄を招いちゃうけどいいよね! 「不幸だあああああああ!」って言いたいし。
『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲イタズラっ娘の“白狐”ちゃん。イタズラされたい。▲服従してくれることがあっても、イタズラはやめないでください!

 なつかれたくて仕方ない! 当然セリフは彼女たちに適したステキボイスで脳内再生です! かわいいだけじゃなく、セクシーな“召喚嬢”ちゃんもたくさんいますが、ものすごい勢いで逃げられています。ぼくの“服従失敗歴史”もそのうちお見せします。

 どれだけ逃げられようと、「連続出現!」の文字とともに“召喚嬢”ちゃんが出てきた時は、目をキラキラ……いや、ギラギラさせながら連打しています。あ、ギラギラしてるから逃げられるのかな。今度からは優しく微笑みながら連打します。

 最後は、今までで一番必死に連打したのに服従失敗して、本気で泣きそうになった時の画像です。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲え、コスプレじゃないの!? ひゃっほー! これは吉報。ぼくは“捨猫ミーシャ”ちゃんのことを変な目でなんて見てないよ、紳士的な目で見てるよ!▲端末が壊れそうになるくらい連打したのに逃げられた! すぐ行く、走って行く!

 ふぅ……。興奮してしまった。

 みなさんも、「誰をも一撃で倒す攻撃力を身につける」とか「かっこいいアバターを装備する」とか、いろいろな夢を抱いているんじゃないかと思います。ぼくの夢もみなさんの夢も、すぐに叶えられる夢ではないと思うので、一緒に気長に遊んでいきましょう!! それではまたー!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト