News

2014年1月23日(木)

スマホアプリ『泥だんご』が50万DL突破で景品大量追加! 懐かしいおもちゃの読者プレゼントも!?

文:まり蔵

 リイカが配信するiOS/Android用アプリ『泥だんご』が50万ダウンロードを突破。それを記念して、本日1月23日より第4弾の景品が追加された。

『泥だんご』
『泥だんご』

 このアプリは、“泥だんご”の要求に応えながら泥玉を転がし、どんどん大きくさせていくアプリ。作った泥だんごを割ると、中から懐かしの駄菓子屋玩具が出てくる。

『泥だんご』

 50万ダウンロード達成記念として、本日より新たな景品が実装。武器や消しゴムなどを中心としたアイテム30種+ヘッド6種が追加された。

『泥だんご』 『泥だんご』 『泥だんご』
▲どろだんご(微笑)▲うめ▲めんたい
『泥だんご』 『泥だんご』 『泥だんご』
▲ぬんちゃく▲メリケン▲角めん

 また、ゲーム中に登場する懐かしのおもちゃをセットにして、電撃オンラインの読者にプレゼントする。応募者の中から抽選で3名に、駄菓子屋玩具セットを贈呈。以下の募集フォームより奮って応募してほしい。締切は2014年2月5日23:59となっている。

『泥だんご』読者プレゼントに応募する!

『泥だんご』
▲子どものころ、駄菓子屋に並んでいた懐かしのおもちゃをセットにして読者プレゼント!

(C)liica

データ

▼『泥だんご』
■メーカー:リイカ
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2013年12月12日
■価格:無料
 
iOS版『泥だんご』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android版『泥だんご』のダウンロードはこちら(Google Playからダウンロード)

関連サイト