News

2014年1月24日(金)

『龍が如く 維新!』の“謎の剣士”役に俳優・大野拓朗さんの起用が決定――スペシャルインタビューも公開に

文:電撃オンライン

 セガは、2月22日に発売するPS4/PS3用ソフト『龍が如く 維新!』について、“謎の剣士”役に俳優の大野拓朗さんを起用すると発表した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 累計出荷本数が600万本を突破した『龍が如く』シリーズ。そのシリーズ最新作である2014年2月22日発売予定PlayStation 4、PlayStation 3専用ソフトウェア『龍が如く 維新!』に俳優の大野拓朗さんの出演が決定しました。大野さんは新選組を巡る過去の事件に関わる“謎の剣士”役として、声だけでなくご自身の顔を元に作成した3DCGキャラクターとしてゲーム内に登場します。この謎の剣士がどのような形で物語に関わるのか!? 『龍が如く 維新!』をプレイしてご自身の目でお確かめ下さい! さらに、本日公式Webサイトにて大野さんのスペシャルインタビューを公開しました。こちらも是非ご覧下さい!

『龍が如く 維新!』 『龍が如く 維新!』
▲大野拓朗さん▲音声収録時の大野さん
『龍が如く 維新!』
▲かつてその剣の腕から、京で活動する勤王志士たちの間でも一目置かれる存在だった謎の剣士。新選組を巡る過去の事件に関わっているようだが、事件の内容とともにその一切が謎に包まれている。
『龍が如く 維新!』

(C)SEGA

データ

関連サイト

関連記事