News

2014年1月29日(水)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.16】強化するなら今! “メタボJr.×シルボ捕獲大作戦”なるナイスなイベントが、キタァァァァァァ!!

文:itra

 おかぴしゃすぷらす(=母)、元気ですかい? あたしゃ元気だよ!

 さて、この前の土日からぼくの声が運営様に届いたかのようなイベント(キャンペーン?)が始まりました! 超ウレシイ!! その名も“メタボJr.×シルボ捕獲大作戦”です!

 待っていたよ、“シルボ”ちゃん。どんどん出ておいで―! と思ってやってみたものの、土日の指定時間内には1体も出ず……。「○○○さんが●体目を捕獲!」とか流れるテロップも、実はウソなんじゃないかと疑っていました。まあ、そんなことを運営様がするわけもなく、昨日の“シルボ”ちゃんタイムが実施された時にちゃんと出てきました。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲捕獲してフィールド画面に戻っても、テロップで「itraさんが●体目を捕獲!」というアナウンスを見つけることができず……。▲出現数に制限があるので、2体は結構いい方なんじゃないでしょうか。

 2体! これはウマウマですねー。いやー、強くなっちゃうわあ!

 次は今晩開催されるらしい“メタボJr.”ちゃんタイムで、しっかり捕獲していきたいと思います。装備コストもまだまだ全然足りていないので。あと、このイベントのページでしか見ていないですが、“メタボJr.”ちゃんすんごいかわいいですよね!(“ミーシャ”たんとはまた違うかわいさです) この機会にゴリゴリ強くなりまっせ!!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト