News

2014年2月14日(金)

バレンタインに『ロウきゅーぶ!SS』の夢のアイテムが登場! 智花とひなたの二人と一緒にお休みできるアームピローを手に入れよう!

文:shark

 TVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』の電撃オンライン描き下ろしイラストを使用した夢のアイテムが登場! 湊智花と袴田ひなたの二人と一緒にお休み出来るアームピローの情報をお届けします。

『『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー』

 まず気になる絵柄は、電撃オンライン上で過去に2回開催されたキャラクター人気投票で、描き下ろされた智花とひなたのちょっぴりエッチなイラストを使用。表面に智花、裏面にひなたが貴方を待っているスペシャル仕様のアイテムとなっています!

『『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー』
▲過去2回の人気投票で1位に輝いた智花の描き下ろしを使用。

 アームピロー本体は、両端にファスナーが取り付けられおり、本体を腕に巻きつけファスナーを締めることで、智花またはひなたを眺めながら使えるので、ファンには嬉しい仕様となっています。さらにアームピローとしての使用方法以外にも、枕やクッションとしても使用できる実用的なアイテムとなっているのは見逃せない!

『『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー』
▲裏面は無垢なる魔性(イノセント・チャーム)の二つ名をもつひなたの描き下ろしを使用。

 本商品は、電撃オンラインのためだけに描き下ろされた2枚のイラストを贅沢に1つのアイテムに凝縮した一粒で二度美味しいスペシャルアイテムとなっています。予約締切日は3月9日。初回限定生産のみとなっているので、気になる人は今すぐ予約しましょう!

■商品の詳細
品名:『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
サイズ:約縦34cm×横45cm
素材表面:AJスムース(ポリエステル100%)、中身左右部分:ポリスチレンビーズ
中身中央部分:エステル綿
製造:日本
予約締切日:2014年3月9日(日)
発売日:2014年4月10日(木)
価格:4,100円+税

※画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

データ

▼『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』ダウンロード版
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:AVG
■発売日:2014年3月27日
■希望小売価格:5,950円(税込)

関連サイト