News

2014年2月20日(木)

『HOUNDS』にてクラン人数に応じた特典アイテムをもらえる“クラン活動支援キャンペーン”が実施中!

文:電撃オンライン

 DMMゲームズは、PC用オンラインゲーム『HOUNDS』において、“クラン活動支援キャンペーン”を実施している。期間は2月25日の定期メンテナンス開始時まで。

『HOUNDS』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

トライアルテスト中の「HOUNDS」でクラン募集が拡大中!
クラン活動支援キャンペーン実施!猟犬仲間とクランで団結せよ!!

 DMMゲームズは、新ジャンルのオンラインゲーム「HOUNDS」にて仲間同士のコミュニケーションの場となるクラン活動を支援するキャンペーンを開始しましたことをお知らせいたします。

■クラン活動支援キャンペーン実施!猟犬仲間とクランで団結せよ!

『HOUNDS』

 コミュニケーションを高める場としてクラン活動の促進を目的とした支援キャンペーンを開始いたしました。期間終了時にクランへ所属しているメンバー全員に豪華特典アイテムを付与いたします。

 今ならクランのメンバー募集が活発化しておりますので、気になっていたクランへ加入申請を出してみてください。またはこれまで一緒に戦ってきた仲間やぜひ友達を誘ってクランを立ち上げてみましょう。

・『クラン活動支援キャンペーン』概要

『HOUNDS』

【期間】
 2014年2月18日(火)定期メンテナンス終了後から2014年2月25日(火)定期メンテナンス開始まで

【内容】
 2014年2月25日(火)定期メンテナンス開始時点における所属クランのキャラクター数に応じて特典アイテムをプレゼントいたします。

<特典>
 5人以上:「???」※2月21日(金)公開
 10人以上:「???」※2月21日(金)公開
 15人以上:「???」※2月21日(金)公開

 さらに上記条件いずれかを達成したクランには特別参加特典として、クランリーダーの方に「クラン名変更券」×1個をプレゼントいたします。

【備考】
 2014年2月18日(火)定期メンテナンス終了後から新たに創設されたクランも対象となります。
 特典は2014年2月25日(火)定期メンテナンス開始時点でクランに所属しているキャラクター数でカウントいたします。
 特典(特別参加特典を除く)は条件を達成したクランの所属キャラクター全員に配布いたします。特典のうち特別参加特典は3つの条件いずれかを達成したクランのリーダーのみ配布いたします。
 特典は上位の条件を達成された場合、下位の条件の特典も獲得できます。(例:クランキャラクター数が20人の場合、5人以上と15人以上の達成特典が配布されます。)
 特典はキャラクターごとにゲーム内メールにて配布させていただきます。特典付与時までにクランを脱退・解散もしくはキャラクターを削除すると正常に付与されない場合がございます。
 テストの都合により、内容や実施期間の変更などを行う事があります。予めご了承ください。

『HOUNDS』

Published by (C)DMMゲームズ
Copyright (C) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『HOUNDS』
■メーカー:DMMゲームズ
■対応機種:PC
■ジャンル:A・RPG
■サービス開始日:2014年2月11日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事