News

2014年2月27日(木)

『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優の林原めぐみさん、平川大輔さん、中尾隆聖さんによるメッセージ動画が公開

文:キャナ☆メン

 SCEは、2014年夏に発売するPS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』の公式サイトにて、出演声優のメッセージ動画を公開した。

『俺の屍を越えてゆけ2』

 『俺の屍を越えてゆけ2』は、1999年にPSで発売されたRPG『俺の屍を越えてゆけ』、通称『俺屍』の続編にあたるタイトル。“短命の呪い”と“種絶の呪い”という2つの呪いを受けた一族による世代交代をテーマに、呪いを解く宿命に立ち向かう姿と、一族を手にかけた者への復讐が描かれていく。

 本日公開されたのは、“夜鳥子(ヌエコ)”役・林原めぐみさん、“阿部晴明”役・平川大輔さん、“鬼頭”役・中尾隆聖さんのメッセージ動画だ。シリーズファンや本作が気になっている人は、チェックしておこう。

■『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優メッセージ動画“林原めぐみ”

■『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優メッセージ動画“平川大輔”

■『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優メッセージ動画“中尾隆聖”

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『俺の屍を越えてゆけ2』ダウンロード版
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2014年夏予定
■価格:未定

関連サイト