News

2014年2月27日(木)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.25】itraが厳選した好きなゲームトップ画面2枚を発表! イベント開催期間のみのトップ画面も入り込む!!

文:itra

 生みの親よ、お元気ですか。ぼくは元気ですが、寝不足気味です。夜間の気温が若干上がって、本当に少しだけ寝苦しさを感じているからだと思われます。

 みなさん、こんばんは! itraです。Vol.24の超余談でお話しましたラーメン屋ですが、どうやら店主がインフルエンザだったようです。昨日、無事に食すことができてぼくは満足です。はい、余談でしたー。

 さて、“巨神襲来”イベントの真っ最中ですが、今回はぼくの好きなゲームトップ画面をお見せしたいと思います。ゲームトップって、Android端末でゲームを立ち上げた時に最初に表示される“TOUCH SCREEN”と書かれたあの画面のことですよ! では、どうぞ!

『itraのドラリーAがある生活』
▲これは絶対に入れなければいけないトップ画面です。かわゆい召喚ちゃんたちが3人も! itra垂涎のトップ画面です。
『itraのドラリーAがある生活』
▲“すーぱーそに子”ちゃんはイベント開催時限定で出現したトップ画面です。“第一宇宙速度”のメンバーが勢ぞろい!

 厳選に厳選を重ねたぼくの(現在の)TOP2は以上の2枚です。かっこいいトップ画面もいいんですけど、やっぱりかわゆい方がぼくは好みです!

 トップ画面てゲーム内では見られない、キャラクターのキメてる画像やイベント開催時限定の画像ばかりなので、どの画像が出るか、もしくは新しいトップ画面が作られているのか、いつもワクワクしつつゲームを立ち上げています。お好みの1枚があるドラリーガーも多いんじゃないかと思います。これからもっともっとかわゆいトップ画面を見せてくれるとうれしいです!

 そして一応の報告ですが、まだ“虹色強化素材”はゲットできていません。現在進行形で“巨神”をぶっ倒し中なので、もしかしたら今日中にゲットできちゃうかも(という淡い期待を寄せています)。そんな希望を胸に、討伐に向かうことにします。それではまた次回!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006-2014 Nitroplus
(C)2010-2014 GEORIDE/Digiturbo/Nitroplus

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト