News

2014年2月28日(金)

冒険パズルRPG『モンスターエッグアイランド』の事前登録がスタート! 美麗なプロモーション動画も公開

文:まり蔵

 クルーズは、2014年内にリリースを予定しているiOS用アプリ『モンスターエッグアイランド』の事前登録を開始。あわせてプロモーション動画を公開した。

『モンスターエッグアイランド』

 『モンスターエッグアイランド』は、世界の謎に迫る冒険パズルRPG。プレイヤーは謎のブラックマジシャン“ベガ”に連れ去られたプリンセス“スピカ”を救い出すため、星の姿に変えられた少年“アルク”とともにさまざまなクエストをこなすことになる。

 クエストは、パズルをそろえてモンスターを撃破しながら突破していく。仲間にしたモンスターを強化&進化で育成し、最強ユニットを作りながら世界の謎に迫ろう。本日公開されたプロモーション動画では、本作の遊び方や特徴が紹介されているので、ぜひチェックしてほしい。

 『モンスターエッグアイランド』公式サイトでは、現在事前登録を受付中。事前登録をした人には、特典としてガチャなどに使える“スターピース”5つが贈られるので、本作をプレイ予定の人は忘れずに登録しておこう。

(C) CROOZ, Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『モンスターエッグアイランド』
■メーカー:クルーズ
■対応機種:iOS
■ジャンル:冒険パズルRPG
■配信日:2014年予定
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト