News

2014年3月4日(火)

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』150万DL突破を記念してログインキャンペーンの延長と卒業イベントが実施中!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が150万ダウンロードを突破したことを発表。それにともない、ログインキャンペーンを3月31日まで延長した。また、3月の限定イベント“春と卒業とひな祭り”を開催中だ。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット「グラデュエーション」

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」が150万DLを突破しました。大好評につき、CM放映記念SRカイトがもらえるログインキャンペーンを3/31(月)まで延長致します。

 また、3月の限定大型イベント「春と卒業とひな祭り」を開催しています。今回のイベントも限定装備品や限定ユニットが盛りだくさんなイベントとなっています。「ギルティドラゴン」の今後の展開に是非ご期待ください。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット「グラデュエーション」

●CM放送記念キャンペーン 追加ログインボーナス延長決定!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

 150万DL突破! 大好評につき、CM放送記念キャンペーンを3月31日(月)まで延長決定! これから始める方にもとても有利なユニットや豪華装備品をプレゼント中!★

●イベントクエスト「春と卒業とひな祭り」
 ★実施期間:3/7(金)まで★

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

■ストーリー

 春は出会いの季節、そして別れもまた…。

 麗らかなひな祭りイベントで起こったハプニングとは一体…?

■ボスやライバルを倒して限定装備品をGET!

 ボスの「復讐の寅」「かりん」「あやめ」を倒すことで期間限定武器をゲットすることができます。頭部装備品はライバルを討伐してGET しましょう!

■桜舞うひな壇を進もう!

 お内裏様とお雛様を目指すべく、ひな壇の頂上を目指しながら階層を進んでいくこのイベント。50階層まで到達するとR+ユニット「春麗らかなお姉さん」が手に入ります。

■ひしもちを集めよう!

 本イベントで手に入る特殊なアイテム「ひしもち」をたくさん集めましょう! 所持数に応じて豪華景品と引き換えることができ、50個集めると墨丸こいち先生描き下ろしSRユニット「ナビコのアルバム」と引き換えることが可能です。「ひしもち」は階層を進めることによって手に入ります。

■プレイヤーバトルでたくさんの報酬をGET!

 50階層を超えたあとはライバル同士で闘いポイントを稼ぐステージとなっており、ポイントランキング上位者にはSR+ユニット「グラデュエーション」や、SRユニット「降り注ぐ春の陽」が手に入ります。また、ランキング下位の方にもガシャチケット等の報酬をご用意しております。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲期間限定装備品。期間中はパワーが大幅にアップしている。
『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲R+ユニット「春麗らかなお姉さん」▲SRユニット「ナビコのアルバム」▲SRユニット「降り注ぐ春の陽」

【『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』とは】

 本作は、「.hack」シリーズなどで家庭用ゲームを数多く手がけてきた株式会社サイバーコネクトツーが開発を担当し、深みのあるストーリー構成や、端末の性能・描画力を最大限に発揮したグラフィックと迫力の演出など、家庭用ゲームソフトを手掛けているからこそ可能なクオリティに仕上がっております。『ギルティドラゴン』のストーリーは冒険の各クエストをクリアしていく事で進められ、待ち受ける敵や謎の強大な存在に打ち勝つ為にユニットや装備を強化していきます。

※情報は発表日現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。

(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

データ

▼『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年10月9日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事