News

2014年3月6日(木)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.27】まさか……我々のチームが!? “第3回ドラゴンリーグ”における衝撃の事実!!

文:itra

 おかえも~ん(=母)! ゲンキ? あたしゃゲンキだよ!

 暖かくなったと思ったら急に寒くなる最近の気温くん。そろそろどっちかにしてほしいなーと思いつつも、夏よりも冬派なのでできれば寒い方向で安定してほしいと思っております。

 はい、どーも! itraです。“第3回ドラゴンリーグ”の調子はいかがでしょうか。まだ4日しか経っていないのですが、ちょっと衝撃な事実を確認したのでご報告をば!

『itraのドラリーAがある生活』
▲衝撃の1位。まだまだ前半戦なのであまり順位を気にしていなかったのですが、ふと確認して興奮しました。

 ね!? 1位ですよ! 衝撃と興奮が押し寄せる事実でしょ?? そしてさらに驚き。これは“リーグD”においての結果なのです。最近調子が悪いなー、メンバーも減って来たなー、なんて思っていたらいつの間にか“Dリーグ”の所属になっておりました。

 いや、でも1位は1位だしー! ってことで開き直り、こうなったらとことん1位を目指して頑張る所存です。

 メンバー減ってきちゃったけど、ぼくはこのチームがなんとなく好きなんですよねー。

『itraのドラリーAがある生活』
▲本気遊んでいるけれど、でもやっぱりリアル優先ていうスタンス、好きです。

 「リアル優先!」って声を大にしてくれる人の存在って、何気に大きいですよね。そしてその発言をしている方が現在チームを引っ張っていってくれています。ぼくもサクッと総合戦闘力100万以上にして、もっとゴリゴリとチームに貢献したいのですが……。

 さ、そんなへっぽこitraのステータスを久しぶりに公開。

●Before●After
『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』

 前回お見せした時から、10万くらいはアップしているはず! と言っても、100万までは遠いなー。なんでだろう、強化の仕方がヘタなのかな。ちょっと見直してみます。なんにせよ、1位死守に躍起になります!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト