News

2014年4月1日(火)

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』が配信から20日間で200万ダウンロードを突破! 4月7日まで“ダイヤ”を毎日プレゼント

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』のダウンロード数が、配信開始日の3月10日~30日の期間で200万ダウンロードを突破したと発表した。これを記念したキャンペーンを、本日4月1日~7日の期間で実施する。

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、App Store/Google Playで好評配信中の『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』のダウンロード数が、多くのお客様にご好評をいただき、配信開始20日間(3月30日時点)で、200万DLを突破いたしましたのでお知らせいたします。さらに、200万DL突破を記念いたしまして、本日4月1日~4月7日までの間、ゲーム内で使用できる「ダイヤ」を毎日1個プレゼントします。

【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズとは】

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』

 本作では、キャラクターが「ユニットメダル」として登場し、メダルを「撃」ち出して敵を打ち倒す新感覚の「メダルシューテングバトル」を楽しむことができます。主要キャラからマニアックなキャラまで「ユニットメダル」で総登場し、ジョジョの奇妙な世界観や魅力を堪能することができます。

 ゲームの進行に合わせて、TVアニメとして放送され話題となりました「第1部」「第2部」のストーリーを体験できるだけでなく、この春からの放送に期待が集まっているアニメ第2期の放送に先駆けて、第3部のキャラも一部登場します。

 さらに第3部のストーリーはアニメ第2期の放送に合わせて配信を予定しております。ゲーム開発は株式会社ドリコムが担当し、ゲーム素材制作の一部を株式会社サイバーコネクトツーが行います。

 本作のDL数が配信20日間で200万DLを突破いたしました。こちらを記念して、7日間連続で、ゲーム内で使用できる「ダイヤ」を毎日1個プレゼントいたします。毎日遊んで、この機会に是非「ダイヤ」をゲットしてください。

■200万DL突破記念キャンペーン

 対象期間内にジョジョSSをプレイすると、毎日ログイン時にダイヤ1個をプレゼント!
・配布期間:4/1~4/7(計7日間)

※本キャンペーンでのダイヤの配布は、対象期間にログイン頂いた際に配布致します。キャンペーン対象期間中であっても、ゲームにログインしていない場合は 配布対象外となりますのでご注意ください。

 また、本日限定で、エイプリルフール企画も実施中です。こちらも是非お楽しみくださいませ。

(C)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会
(C)NBGI

データ

▼『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:ETC
■配信日:iOS版 2014年3月13日/Android版 2014年3月10日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事