News

2014年4月14日(月)

ひたすらたこ焼きを作り続けるAndroid『THE たこ焼き』が配信中。運が良ければ超覚醒モードに突入!

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、Android用アプリ『THE たこ焼き』を4月11日より配信している。価格は250円+税。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、Android向けカジュアルゲーム「THE たこ焼き」を2014年4月11日(金)よりGoogle Playにて配信開始いたしました。

『THE たこ焼き』

「THE たこ焼き」とは?

 タッチ&フリックで熱々のたこ焼きを作ろう! テンポが楽しいお手軽お料理ゲーム!

●4つの工程でたこ焼きつくり

 生地を入れて、具を入れて、くるんくるんとたこ焼きをひっくり返そう。最後にできあがったたこ焼きの数だけソースをかければ完成! 制限時間内にどれだけ作れるかな!?

●タッチ&フリックでお料理

 長押ししたり、タッチをしたり、時にはフリックでたこ焼きを作ろう。だんだんテンポが早くなるので焦らずに!

●覚醒モードに突入

 ゲージが溜まると覚醒モードに突入! 覚醒中は連打でたこ焼きを作れるので爽快感も抜群! さらに何分の一かで超覚醒モードに突入すると、高得点を獲得することができるぞ!

『THE たこ焼き』 『THE たこ焼き』
『THE たこ焼き』 『THE たこ焼き』

(C) D3 PUBLISHER INC. All rights reserved.

データ

▼『THE たこ焼き』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2014年4月11日
■価格:250円+税

関連サイト