News

2014年4月17日(木)

DMMゲームズが贈る新作『ケイオス クルセイダーズ』のオープンベータテストがスタート! コンボをつなぐ爽快なアクションに酔いしれろ!!

文:電撃オンライン

 爽快なアクションが楽しいPC用横スクロールアクションMORPG『Chaos Crusaders(ケイオス クルセイダーズ)』のオープンベータテストが、本日4月17日よりスタート! その注目の内容を紹介しよう!!

『ケイオスクルセイダーズ』

 本作の舞台は、戦雲立ち込めるマティア大陸。プレイヤーは、この大陸に姿を現したかつての主神に反旗を翻した神々の勢力を相手に、壮大な戦いを繰り広げていく。

 プレイヤーが使用できるキャラクターは崑崙拳士、クノイチ、オーラナイト、ランドトルーパーの4種類。それぞれ個性豊かなスキルを持ち、多彩な戦闘スタイルでバトルを楽しむことができる。レベルを上げていくと2次職業へと転職することができ、選んだ2次職業によって覚えるスキルや立ち回り方が大きく変わるのも特徴の1つだ。

『ケイオスクルセイダーズ』
▲崑崙拳士。拳術と気を操って攻撃する仙法を使用して戦う。▲クノイチ。カタナやクナイを使った素早い接近戦を得意とする。
『ケイオスクルセイダーズ』 『ケイオスクルセイダーズ』
▲オーラナイト。堅牢な防御が特徴で、リーチの長い大剣で攻撃する。▲ランドトルーパー。状況に応じて、射撃武器と格闘武器を切り替えて戦う。

 本作の最大の魅力は、多彩なスキルを駆使したコンボで敵を蹴散らす爽快感だ。コンボで使うスキルを各キーに紐付けておけば、順番にキーを押していくだけで手軽にコンボを決めることができる。敵をメッタ打ちにする快感を楽しんでほしい!

『ケイオスクルセイダーズ』
▲ハイスピードなアクションで、敵をボコボコにするのがたまらない!
『ケイオスクルセイダーズ』
▲自分だけのコンボを見つけて、爽快バトルを楽しもう!!

 ベータテストは無料会員登録後、ゲームをインストールしてすぐにプレイ可能なので、今すぐ公式サイトにアクセス!

 なお、本作の詳しい情報は4月24日発売の電撃PlayStationに掲載予定となっています。キャラクターの詳細や本作独自のシステムを紹介していくので、こちらもお見逃しなく!!

(C)DMMゲームズ
(C)GalaxyGate

データ

▼『Chaos Crusaders(ケイオス クルセイダーズ)』
■メーカー:DMMゲームズ
■対応機種:PC
■ジャンル:横スクロールアクションMORPG
■オープンβテスト開始日:2014年4月17日
■価格:無料(アイテム課金)
 

関連サイト