News

2014年4月24日(木)

美少女だらけのリアルタイム変身バトル『メテオスクールガール』が事前登録を開始!

文:電撃オンライン

 GREEとスーパーアプリの協業タイトルであるiOS/Android用アプリ『メテオスクールガール』の事前登録が、本日4月24日より開始。1,500コイン相当のアイテムが入った“新人隊長お祝いセット”がもらえる事前登録キャンペーンもスタートしている。

『メテオスクールガール』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 女子高生のかわいい姿を追い求める、リアルタイム変身バトル「メテオスクールガール」の事前登録を4月24日(木)より開始しました。

 本作は、株式会社スーパーアプリとの協業タイトルで構想2年を経て誕生した渾身の作品です。最大の魅力は、ちびキャラ姿の女子高生をさまざまな能力を秘めた衣装で彩りながら戦う、リアルタイム変身バトル。スターピースと呼ばれる精霊を彼女たちに装着させることで、勇ましい姿からかわいらしい姿まで豪華に大変身させることができます。人類を破滅へと導く厄災「グランドシャドウ」から世界を守るため、対抗機関の隊長となって、女子高生たちを華麗に彩り、敵を討伐しましょう!

 なお、期間中に事前登録していただいた方を対象に、1500コイン相当のアイテムが入った「新人隊長お祝いセット」をプレゼントします。ぜひ事前登録キャンペーンにご参加ください!

■イントロダクション

 「シャドウ」と呼ばれる未確認物体の襲来により
 人類は大きな被害を受けていた。

 危機的状況のなか人類は
 シャドウへの唯一の対抗手段を発見する。

 これは、シャドウに対抗する力に目覚め戦う運命の中にありながらも
 笑って、泣いて、時には恋をする(かもしれない)少女たちと

 それを導く隊長(キミ)の物語――。

■本作の特徴

【グランドシャドウ戦】
 「全プレイヤー」VS「グランドシャドウ」の白熱バトルが随所に発生! 仲間と協力して世界を守る戦いへと参戦しよう!

【着せ替え変身バトル】
 かわいいは強い! 女子高生たちを華麗に彩ることで圧倒的な強さが生まれる! 自分好みに女子高生を変身させよう!

【スターチャート】
 育成パートと物語パートが融合した育成システムを採用。少女たちを育てることで、物語が進み、世界の謎や少女たちのバッグボーンが解き明かされていく

 本作に息を吹き込む豪華声優陣などの詳細情報は今後続々と公開予定です。乞うご期待!

『メテオスクールガール』 『メテオスクールガール』
『メテオスクールガール』 『メテオスクールガール』

■事前登録キャンペーン概要

『メテオスクールガール』

【開催期間】
2014年4月24日(木)~終了日時未定

【内容】
 期間中に事前登録していただいた方を対象に、1500コイン相当のアイテムが入った「新人隊長お祝いセット」をプレゼントします。

▼「メテオスクールガール」事前登録サイトはこちらから

※開催期間はサイト内で発表予定です。
※開催期間、内容は変更する可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面、仕様は開発中のものです。

(C) GREE, Inc. / Super Appli, Inc. 2014

データ

関連記事

関連サイト