News

2014年5月2日(金)

DMMの新作アクションMORPG『ケイオス クルセイダーズ』が配信中! 杉田智和さんや桑島法子さんなど人気声優も出演!!

文:電撃オンライン

 “斬る”、“殴る”、“撃つ”といったアクションで敵をメッタ打ちにするのが楽しいPC用横スクロールアクションMORPG『Chaos Crusaders(ケイオス クルセイダーズ)』が配信中! 本作の魅力を紹介していこう!!

『ケイオス クルセイダーズ』
▲爽快アクションが魅力の本作。簡単な操作でコンボが決められるので、初心者でも敵をボコボコにできる!

 本作の舞台は、神々の戦いから100年が経過したマティア大陸。かつて、主神に反旗を翻した神々の勢力が、再びマティア大陸に戦雲をもたらす。プレイヤーは、彼らを相手に死闘を繰り広げていくことに……!

 プレイヤーが使用できるキャラクターは4種類。崑崙拳士、クノイチ、オーラナイト、ランドトルーパーが存在し、それぞれの個性を生かした立ち回りでバトルを楽しめる。レベルを上げていくことで2次職業に転職することも可能で、それぞれに特有のスキルを使ったアクションが行える点も魅力的だ。

『ケイオス クルセイダーズ』
▲崑崙拳士(CV:前野智昭)。拳術と気を操って攻撃する仙法で敵を圧倒する。▲クノイチ(CV:桑島法子)。カタナやクナイを使った素早い攻撃が得意で、接近して敵をせん滅する。
『ケイオス クルセイダーズ』
▲オーラナイト(CV:杉田智和)。堅牢な防御とリーチの長い大剣での攻撃が特徴。▲ランドトルーパー(CV:鳥海浩輔)。射撃武器と格闘武器を切り替えて戦えるテクニカルなキャラ。

 自分好みのキャラクターを見つけたら、スキルのレベルを上げてアクションを楽しもう! スキルをそれぞれのキーに紐付けておけば、順番にキーを押すだけで簡単にコンボを繋げることができる。自分だけのオリジナルコンボを考えて、実戦で敵を倒す快感に酔いしれて欲しい!!

『ケイオス クルセイダーズ』
『ケイオス クルセイダーズ』
▲多彩なスキルが用意されているため、コンボの数もかなりのもの。自分だけのコンボで爽快バトルを楽しもう!

 本作のプレイは無料会員登録後、ゲームをインストールするだけで簡単に可能。今すぐ公式サイトにアクセスしよう!

 なお、本作の詳細情報は4月24日発売の『電撃PlayStation Vol.565』に掲載されている。傭兵システムやプレイヤー同士のバトルについても紹介しているので、ぜひチェックしてみて欲しい。

(C)DMMゲームズ
(C)GalaxyGate

データ

▼『Chaos Crusaders(ケイオス クルセイダーズ)』
■メーカー:DMMゲームズ
■対応機種:PC
■ジャンル:横スクロールアクションMORPG
■正式サービス開始日:2014年4月24日
■価格:無料(アイテム課金)
 

関連サイト