News

2014年5月9日(金)

『ロボットガールズZ ONLINE』から新たなロボットガールズ3人の情報が解禁! グレートマジンガー、バラタック、ダンガードAが美少女に

文:電撃オンライン

 USERJOY JAPANは、PC用ブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』のティザーサイト内にある“ロボットガールズミュージアム”に、グレちゃん、バラたん、ダンダンの紹介ページを追加した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2014年5月9日(金)にティザーサイト内「ロボットガールズミュージアム」の更新をいたしました。

『ロボットガールズZ ONLINE』

■ロボットガールズミュージアム更新!

 『ロボットガールズZ ONLINE』に登場するロボットガールたちを紹介する「ロボットガールズミュージアム」ですが、新たに「グレちゃん」「バラたん」「ダンダン」が追加されました。ミュージアム内のSD キャラをクリックすると可愛らしくアクションするので、ぜひチェックしてくださいね!

▽グレちゃん(グレートマジンガー)

『ロボットガールズZ ONLINE』

 チームZの最年少。頭が良く、戦闘力もそれなりにあるがいつも趣味のゲームに没頭している為引きこもりがち。体育会系のノリが嫌いだが、Zちゃんには密かに好意を抱いている……?

【原作】
 兜剣造がマジンガーZを越える勇者として開発したスーパーロボット。超合金ニューZで作られており、マジンガーブレードやサンダーブレークなどを必殺技に戦う。

『ロボットガールズZ ONLINE』

▽バラたん(バラタック)

『ロボットガールズZ ONLINE』

 無邪気な性格だが、時々腹黒い一面も見せるチームTの少女。アメフト選手になり試合に出るのが夢だが、ヘッドパーツの為ヘルメットが被れないのが最近の悩み。

【原作】
 イプシロン星の司令官ゴルテウスの作戦を阻止し、地球を守る為に開発された巨大ロボット。パーツ・チェンジを行う事で、状況に応じた様々な武器を装備する事ができる。

『ロボットガールズZ ONLINE』

▽ダンダン(ダンガードA)

『ロボットガールズZ ONLINE』

 おっとりしてるが何処かずれてるチームTの少女。宇宙飛行士になるのが夢で、女性初の宇宙飛行士「テレシコワ」に憧れている。

【原作】
 「プロメテ移住計画」の為に大江戸博士によって開発された巨大ロボットだが、その計画を我が物としようとする悪の天才・ドップラーを阻止する為に戦うこととなる。

『ロボットガールズZ ONLINE』

■『ロボットガールズZ ONLINE』限定ロボットガールを紹介!

 『ロボットガールズZ ONLINE』に登場するのは、アニメで登場したロボットガールだけに非ず! あなたのお気に入りのロボットや、思い出の好敵手も女の子になって続々登場予定です! 今回は、その中でも登場が決定したロボットガール「メカザウルス・バド」を紹介いたします。

▽バド(メカザウルス・バド)

『ロボットガールズZ ONLINE』

 現在もプリマドンナを目指しているため体がとても柔らかい。ただ根っからのドSな性格が災いし、仲間や友達ができないボッチキャラ。手にもっている手榴弾を投げつけて攻撃するが、安物なのでたまに暴発する。

【登場作品】
ゲッターロボ

(C)ダイナミック企画・東映アニメーション
(C)松本零士・東映アニメーション
(C)ロボットガールズ研究所
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

関連記事