News

2014年5月12日(月)

『ソニプロ』の新たな発売日が7月31日に決定。予約購入特典CD“ソニプロすぺしゃるソングCD”から収録楽曲の公開も

文:電撃オンライン

 イメージエポックは、発売日延期を発表していた3DS用ソフト『ソニプロ』について、新たな発売日を7月31日と決定した。また予約購入特典CD“ソニプロすぺしゃるソングCD”について、詳細を公開した。

『ソニプロ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社イメージエポックは、ニンテンドー3DSソフト『ソニプロ』の発売日を2014年7月31日に決定したことをお知らせさせて頂きます。既にご予約いただいていたお客様ならびにお待ちいただいていた方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。改めてお詫び申し上げます。

 併せて予約特典CD「ソニプロすぺしゃるソングCD」の詳細も公開させていただきます。ご予約いただいた方にプレゼントさせていただきます。イメージエポックでは引き続き魅力的な商品をお届けするべく、今後より一層の努力を重ねて参ります。変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

『ソニプロ』

■予約特典情報
【タイトル】ソニプロすぺしゃるソングCD
【歌楽曲】GEORIDE
【収録楽曲】
 1.GAME
 2.SPACESHIP
 3.スリル
 4.Wonderin’ Night
 5.パラダイス☆サマー
 6.ドリーム☆アゲイン
 7.ラン・ハイ
 8.ミュージックファイター
 9.なみだ

(C)Nitroplus (C)Nitroplus/Imageepoch/GSC

データ

関連サイト

関連記事