News

2014年5月15日(木)

『俺屍2』初回限定版から同梱物の画像が公開! ボックスは“コーちん”と神様たちをあしらったデザイン

文:電撃オンライン

 SCEは、7月17日に発売するPS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』の初回限定版について、ボックスや同梱物の画像を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』につき、日本国内に向けて2014年7月17日(木)に発売する初回限定版のビジュアルを公開することをお知らせいたします。

『俺の屍を越えてゆけ2』

■『俺の屍を越えてゆけ2』初回限定版のビジュアルを公開!

 2014年7月17日(木)発売するPlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』の初回限定版のビジュアルを公開いたします。

▼初回限定版の箱

 主人公をサポートしてくれる登場人物「コーちん」の周囲に神様をあしらった限定の箱。『俺の屍を越えてゆけ2』ソフトと共に、以下の内容物を同梱しています。

『俺の屍を越えてゆけ2』

▼PlayStation Vita用特製ポーチ

 そっと桜の花びらを散りばめ「春」を演出しています。ポーチを開けてゲームの世界に入ってもらいたいという思いも込めています。

『俺の屍を越えてゆけ2』

▼手ぬぐい型クリーナークロス

 手ぬぐいといえば「夏」。花火の鮮やかな色彩が、楽しげな日本の夏を表現しています。

『俺の屍を越えてゆけ2』

▼PlayStation Vita用特製デザインステッカー

 短い命を生き抜いた一族キャラクターを思い出したり、遺言を聞く際に、一番雰囲気の合う「秋」をテーマに、黒をベースに紅葉をシックに表現しました。

『俺の屍を越えてゆけ2』

▼オリジナルストラップ

 「冬」をテーマに、表面は雪景色をイメージし、裏面は一族の悲願達成祈願のダルマをあしらっています。

『俺の屍を越えてゆけ2』

※画像はイメージです。
※初回限定版は数量限定です。
※PlayStation Vita本体は入っていません。

『俺の屍を越えてゆけ2』関連動画

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連サイト

関連記事