News

2014年5月20日(火)

『アキバズトリップ2』初回特典で堪能できるヒロインたちの新たな姿。雫・登子・Rinの2Pモデルを紹介した動画が公開

文:キャナ☆メン

 アクワイアは、7月3日に発売するPS4版『AKIBA’S TRIP2(アキバズトリップ2)』について、ゲームの見どころを紹介する動画シリーズ“見どころMOVIE”の第2弾を公開した。

『アキバズトリップ2』

 本作は、2013年11月にPS3/PS Vitaで発売された同名タイトルのPS4移植版。移植にあたって、グラフィックのクオリティアップやロード時間の短縮、PS4のSHAREボタン機能を使った新要素の追加などが行われる。また、PS3/PS Vita版で配信されていたダウンロードコンテンツがほぼすべて収録され、クリア特典についてもその多くが最初から解禁された状態でプレイできるという。

 “見どころMOVIE”第2弾では、初回生産分に同梱されるプロダクトコードから入手可能な“キャラバリエーションセット”の紹介が行われている。ヒロインたちの衣装や髪型を変えられる本コンテンツ。今回の動画からは、刻風雫、鷺坂登子、Rinについての2Pモデルを確認できる。詳しくは映像を見てチェックしよう。

■『アキバズトリップ2』見どころMOVIE第2弾


刻風雫
『アキバズトリップ2』
▲三つ編みからミディアムボブの横分けスタイルに髪型の変わった雫。服のカラーリングも、黒を基調にしたゴシック風に変化して、イメージチェンジを遂げている。
鷺坂登子
『アキバズトリップ2』
▲登子は、ポニーテールから髪を下ろしたスタイルに。服は青をベースにしたものに変わった。スポーティは印象は損なわれずに、新たな一面を見せてくれる。
Rin
『アキバズトリップ2』
▲ツインテールを解き、金髪のロングヘアーになったRin。少し大人びた印象に変わったかも?

(C)2013-2014 ACQUIRE Corp.

データ

関連サイト