News

2014年5月25日(日)

“ガンホーフェスティバル 2014”大賑わいだった会場の様子をツイートまとめで振り返ります!

文:電撃オンライン

 5月25日に東京ビッグサイトで開催された“ガンホーフェスティバル 2014”。電撃オンライン取材班が会場からツイートした内容をまとめました。つぶやきと写真から、会場の雰囲気を感じとっていただければと!

 ホールの外ではイラストが展示されており、多くの観客がケータイやカメラで撮影していました。

 会場は大きく“パズドラエリア”、“ラグナロクオンラインエリア”、“ガンホーエリア”の3つに分かれており、ガンホーエリアでは『サモンズボード』や『ディバインゲート』、『ケリ姫スイーツ』、『エミル・クロニクルオンライン』といったPC&スマホタイトルのブースが出展されていました。

 どのタイトルのブースも、記念撮影コーナーが充実していた印象でした。電撃オンライン取材班もそのビッグウェーブに乗って記念撮影(笑)。

 会場内には、大小のさまざまなオブジェが設置されていました。こういうオブジェは見ているだけで楽しくなりますね!

 この他、飲食コーナーや物販コーナーもありました。飲食コーナーでは、“ピザーラ×パズドラ”コラボ使用のピザが販売! このピザを求めて、多くの人は長蛇の列を形成していました。

 イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

関連サイト