News

2014年5月29日(木)

『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』を早期購入すると『アナと雪の女王』の『Let It Go~ありのままで~』を無料DL可能! 最新動画の公開も

文:キャナ☆メン

 バンダイナムコゲームスは、6月26日発売の3DS用ソフト『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』について、楽曲『Let It Go~ありのままで~』(アナと雪の女王より)を無料で入手できる早期購入キャンペーンを実施する。

『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』

 『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』は、和太鼓リズムゲーム『太鼓の達人』シリーズの最新作。従来のリズムゲームとしてのおもしろさはそのままに、どんちゃんたちが“演奏バトル”を繰り広げて物語を進める“時空大冒険モード”が新たに搭載される。収録曲は、コンシューマ用初の新曲を複数追加した全60曲以上になる。

『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』 『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』 『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』

 『Let It Go~ありのままで~』は、発売日から8月31日までニンテンドーeショップにて無料配信されるので、それをダウンロードすることで入手できる。ニンテンドーeショップを利用する方法については、任天堂の公式サイトを参照してほしい。なお、9月1日以降は、本楽曲は有料で配信が行われる予定だ。

 また、本作のTV-CM動画とプロモーション動画が、バンダイナムコゲームスのYouTube公式チャンネルで本日公開された。TV-CMは、TV放送に先駆けてのWeb先行公開となっている。

『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』 『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』
▲TV-CM▲プロモーション動画

■『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』TV-CM動画

■『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』プロモーション動画

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

▼『太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険(ダウンロード版)』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:3DS
■ジャンル:アクション
■配信日:2014年6月26日
■価格:4,740円+税

関連サイト