News

2014年5月29日(木)

『うた☆プリアイランド』iOS版の事前登録受付が開始。限定ブロマイドがもらえるキャンペーンも

文:電撃オンライン

 ブロッコリーは、6月下旬に配信するiOS版『うた☆プリアイランド』について、本日5月29日から事前登録受付を開始している。なお、Android版は配信日、事前登録受付の開始日ともに未定。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 6月下旬のiOS版配信開始に先駆け、本日5/29よりアプリの事前登録を開始しました。事前登録期間にスマートフォンのメールアドレスを登録していただくと、アプリの配信開始時にゲーム内特典アイテムをプレゼントする、キャンペーンも実施中!

『うた☆プリアイランド』

 キャンペーンに参加すれば、登録したメールアドレスに届くシリアルコードで、限定アイテム「SRブロマイド」が手に入ります。「SRブロマイド」は、アプリ内で飾る他、ダウンロードして壁紙に設定することも可能です。事前登録でしか手に入らない特典アイテムを、是非この機会にgetして下さい!

『うた☆プリアイランド』
▲限定アイテム「SRブロマイド」はこちら!

 詳細は事前登録サイトをチェック!

『うた☆プリアイランド』

※現在開始している事前登録は、iOS版のみです。iOS版に非対応のご利用携帯端末では、今回の事前登録キャンペーンにはご参加いただけません。Android版の事前登録につきましては、詳細が決定しだい後日別途ご案内致します。

■うたの☆プリンスさまっ♪スマートフォン向けアプリゲーム
 「うた☆プリアイランド」で、おしゃべりするアイドルたちと
 一緒に楽しく過ごしましょ!

★あつめて・かざって・ながめて

『うた☆プリアイランド』

 ミニゲームを遊ぶことで色々なアイテムをゲット! おなじみのピヨちゃんやうたの☆プリンスさまっ♪シリーズに登場した思い出のアイテムなどがミニサイズになって登場します。

『うた☆プリアイランド』 『うた☆プリアイランド』
『うた☆プリアイランド』
▲アイドルたちに関係のあるものやたくさんの種類のピヨちゃんたちがアイテムに! ブロマイドもゲットできちゃうよ!
『うた☆プリアイランド』

 かざろう! ながめよう! アイランド内にある貴方のお部屋に飾ったり、アルバムに入っているものをいつでも眺められます。アイランド内のお部屋を自分好みに! お気に入りのアイテムたちを並べてカスタマイズしよう。

★たくさんおしゃべり

 いつでもどこでもおしゃべりアイランドでは人の11人のアイドルから好きなアイドルをパートナーに! ミニゲーム内や貴方がアイランドを訪ねたときなど様々なシーンでおしゃべりをします。ボイスは全て新規録りおろし! どんなお話をしてくれるのかな…?

『うた☆プリアイランド』 『うた☆プリアイランド』
▲いつでも貴方をお出迎え! 訪ねる時間や条件によっておしゃべりの内容が変化することもあるよ。パートナーにしたアイドルによってアプリの画面デザインや配色が変化!

★たのしさが365日

 各アイドルのお誕生日や季節の行事などのイベントがアイランドには盛りだくさん。中にはアイランド内でしかやっていない謎のバラエティーショーもあるようです。

『うた☆プリアイランド』
▲仲良しコンビでおしゃべりすることも!? ここでしか聞けないトークも盛りだくさん。※バラエティーショーではボイスは流れません。

※一部有料サービスが含まれます
※iPhone版を先行配信/順次Android版も対応予定
※すべてのゲーム画像は開発中のものです。

(C)早乙女学園/Illustration:倉花千夏・工画堂スタジオ

データ

関連記事

関連サイト