News

2014年5月29日(木)

明坂聡美さんや南條愛乃さん、加隈亜衣さんなどが出演する育成&恋愛SLG『虹色カノジョ』のAndroid版が配信開始!

文:電撃オンライン

 アンビションは、Android向け育成&恋愛SLG『虹色カノジョ』をGooglePlayにて配信を開始した。150万ダウンロードを突破した世界征服RPG『まぞくのじかん』やアクションRPG『ソウルベイン』を提供するアンビションの最新作となる。

『虹色カノジョ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、本日5月28日(水)にAndroid向け基本プレイ無料の育成&恋愛シミュレーション『虹色カノジョ』のGooglePlayでの配信を開始いたしましたことをお知らせいたします。

■『虹色カノジョ』がGooglePlayにて配信スタート!

 150万ダウンロードを突破した世界征服RPG『まぞくのじかん』やアクションRPG『ソウルベイン』を提供するアンビションは最新作といたしまして、育成&恋愛シミュレーションゲーム『虹色カノジョ』を本日2014年5月28日(水)より、Android向けにGooglePlayにて配信を開始いたしました。なお、iOS版のAppstoreでの配信は今夏を予定しております。

●「虹色カノジョ」ゲーム内容

【ゲーム概要】

 美少女育成ゲームとして巷で話題のアプリ「虹色カノジョ」をインストールすると、目の前に本当に美少女が現れた!? 「結衣」と「ももか」のナビゲートでアプリから飛び出してきたニジカノと、あなたは一つ屋根の下一緒に生活することに!

顔や髪型、服装や身長、ボイスなど、豊富なアバターでお好みの容姿に仕立て上げる「キセカエ」やニジカノの個性を育てる「お勉強」で、あなた好みのニジカノに育て上げてください。

【NPCキャラクター】

●雨音結衣
『虹色カノジョ』

 ニジカノとあなたの生活をサポートしてくれるナビゲーター。礼儀正しく、とっても賢いしっかり者の女の子。

●陽色ももか
『虹色カノジョ』

 ニジカノとあなたの生活をサポートしてくれるナビゲーター。明るくて活発だが、ちょっとマイペースな女の子。

●コバヤシ
『虹色カノジョ』

 エセ関西弁でしゃべるアライグマ。ゲームやPCが好きでハイテクと都会に憧れて山から東京に降りてきたが、保健所に連れ去られそうになったところをももかに助けられた。

【スクリーンショット】

『虹色カノジョ』 『虹色カノジョ』

【PV】

(C)2014 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連記事

関連サイト