News

2014年6月2日(月)

『俺屍2』のニコ生番組が6月4日21時から配信! 前作の物語が丸ごと遊べる体験版を五十嵐裕美さんがプレイ。特別ゲストとして原由実さんの出演も

文:電撃オンライン

 SCEは、7月17日発売のPS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』について、Web特集番組を全7回にわたってニコニコ生放送で配信する。第1回の配信は、6月4日21時から。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』につき、日本国内に向けてニコニコ生放送番組を全7回に渡って実施することをお知らせいたします。

『俺の屍を越えてゆけ2』

『俺の屍を越えてゆけ2』ニコニコ生放送番組
「俺の屍を越えてゆけ」~○○一族の物語~第1夜
6月4日(水)21時00分~放送開始!

チャンネルページはコチラ

■「7月17日に発売が迫った『俺の屍を越えてゆけ2』を遊ぶ前に!!

 現在PlayStation Storeで好評配信中の、PSP版の物語全てが遊べる『俺の屍を越えてゆけ ご新規様体験版』をMC:ガッチマンと声優の五十嵐裕美さんの二人がプレイ! 発売までの期間、全7回に渡って『俺の屍を越えてゆけ』を復習しながら、視聴者の皆様と一緒に、新たな一族の物語をお届けいたします!! 第1夜となる今回は、視聴者の皆様と一族の名前を決めるところからスタートします!! 更に、プレイ中は随時、視聴者の皆様のご意見やアンケート結果によって一族の行動を決定していく予定です!

『俺の屍を越えてゆけ2』

 また、この番組ではもちろん!!『俺の屍を越えてゆけ2』の最新情報&動画をバーンとォ! お知らせしていきます。そして!? 必ず『俺の屍を越えてゆけ2』に出演する声優さんがゲストで登場!! 第1夜のゲストは原由実さんです! どんな話が聞けるかお楽しみに。次回以降のゲストに誰が来るかは毎週の番組終了時に公開していきます! 視聴者の皆様と作る、新しい一族の物語有り、最新情報有り! 是非ご覧ください。

『俺の屍を越えてゆけ2』 『俺の屍を越えてゆけ2』
▲ガッチマンさん▲五十嵐裕美さん

■番組内容予定
(内容及び、出演者が当日変更される場合がございますので予めご了承ください)
・「俺の屍を越えてゆけ~○○一族の物語~」前編
・「ゲストコーナー」
・「俺の屍を越えてゆけ~○○一族の物語~」後編

■第1夜放送日
2014年6月4日(水)

■放送予定時間
21:00開始予定

■出演
ガッチマン(実況生主)
五十嵐裕美(声優)

■特別ゲスト
原由実(声優)

 「俺の屍を越えてゆけ2』に出演する声優陣はコチラ

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連記事

関連サイト