News

2014年6月2日(月)

事前登録中の王道RPG『白猫プロジェクト』で『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』と連動したキャンペーンが開始!

文:電撃オンライン

 コロプラは、iOS/Android用RPG『白猫プロジェクト』のリリースに先駆けて、『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』と連動した事前登録キャンペーンを実施している。

『白猫プロジェクト』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、スマートフォン専用ゲームブランド「Kuma the Bear」提供によるワンフィンガーRPG『白猫プロジェクト』の配信に先がけ、5月29日より『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』と連動した事前登録キャンペーンを開始いたしました。さらに、紹介サイトにてゲームの最新情報を追加掲載いたしました。

 『白猫プロジェクト』は新たに開発した次世代インターフェースにより、3Dアクションを指一本で快適に操作できるワンフィンガーRPGです。コロプラ初となるネイティブオンラインアプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』を開発し、1年以上運営してきたチームが、その経験やノウハウ、技術力等を結集した「まさに王道」なRPGが間もなく登場します。本日更新した紹介サイトでは開発中のプレイ動画や画面イメージ、登場キャラクター、次世代インターフェース「ぷにコン」を初公開しています。

『白猫プロジェクト』 『白猫プロジェクト』

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

事前登録キャンペーン概要
1:『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』を事前にインストール
2:『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』のチュートリアル(ステージ3-4)までプレイ
3:『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』内の「お知らせ」に事前登録ページが出現
4:事前登録ページ内の「登録する」ボタン選択で完了
※事前登録はAndroid版のみです。iOS版は準備ができ次第お知らせします。

(C)COLOPL,Inc.

データ

関連記事

関連サイト