News

2014年6月4日(水)

3DS『A列車で行こう3D』のDL版&無料体験版が配信開始。体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可能

文:電撃オンライン

 アートディンクは、3DS用ソフト『A列車で行こう3D』のダウンロード版を、本日6月4日にニンテンドーeショップで配信開始した。価格は5,300円+税。また、本作の一部をプレイできる無料体験版も本日から配信されている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

  株式会社アートディンクは、現在、好評発売中(2月13日発売)の、都市開発鉄道シミュレーションゲームニンテンドー3DS専用ソフト「A列車で行こう3D」のダウンロード版を本日2014年6月4日(水)より、ニンテンドーeショップにて販売開始いたしました。また、A列車で行こう3Dの楽しさが体感できる、“体験版”の配信も同日より開始いたしました。

『A列車で行こう3D』

■A列車で行こう3Dダウンロード版販売について
タイトル名:A列車で行こう3D
発売日:2014年6月4日(水)
価格:5,300円(税別)
販売場所:ニンテンドーeショップ

■A列車で行こう3D 体験版配信について

 基本的な楽しさである、「交通施設を整備して、街を発展させる」を皆様に体感していただける“体験版”は、2014年6月4日(水)より、ニンテンドーeショップにて配信が開始されました。体験版は、以下の2つのシナリオで構成されております。

『A列車で行こう3D』 『A列車で行こう3D』 『A列車で行こう3D』

●シナリオ1:A列車で行こう(2001年~)

 地方自治体による再開発の一翼を担い、島の鉄道網を整備して地域の活性化を目指しましょう。鉄道の運営に必要となる、基本的な操作が学べます。

『A列車で行こう3D』 『A列車で行こう3D』

[クリア条件]
・人口1万人
※すべてお遊びいただけます

●シナリオ2:循環する都市(1960年~)

 木材産地として知られた山間地域の交通網を整備し、運輸産業のさらなる拡大を目指していきましょう。路面電車と道路運送による運輸と物流経営が学べます。

『A列車で行こう3D』 『A列車で行こう3D』

[クリア条件]
・道路延長100km
・黒字決算2年連続
※途中までお遊びいただけます

 さらに! 本体験版でのゲームデータは、製品版に引き継ぐことができますので、製品版をお買い上げいただければ、続きからお遊びいただくことが可能です。

※パッケージ版、ダウンロード版、どちらでも引き継ぐことができます。

(C)2014 ARTDINK. All Rights Reserved.

データ

関連記事

関連サイト