News

2014年6月10日(火)

『俺の屍を越えてゆけ2』のニコ生番組“~五十嵐一族の物語~第2夜”が6月11日21時から放送! ゲストは内田真礼さん

文:りえぽん

 SCEは、7月17日発売のPS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』のニコニコ生放送番組“「俺の屍を越えてゆけ」~五十嵐一族の物語~第2夜”を、明日6月11日21時からニコニコ生放送で配信する。

“~五十嵐一族の物語~第2夜”

 番組では、現在PlayStation Storeで好評配信中の、PSP版の物語全てが遊べる『俺の屍を越えてゆけ ご新規様体験版』を、MCのガッチマンさんと声優の五十嵐裕美さんの2人がプレイする。発売までの期間、全7回にわたって『俺の屍を越えてゆけ』を復習しながら、『俺の屍を越えてゆけ2』の魅力を紹介する。

“~五十嵐一族の物語~第2夜” “~五十嵐一族の物語~第2夜”
▲ガッチマンさん▲五十嵐裕美さん

 第1夜では、視聴者アンケートにより、主人公一族の名称と番組名称が“五十嵐一族の物語”に決定した他、PSP版『俺の屍を越えてゆけ』及び『俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版』からの引継ぎ要素などを初公開情報として公開した。

 第2夜となる今回も、視聴者アンケートの結果で五十嵐一族の行動が決まる。さらに、『俺の屍を越えてゆけ2』の最新情報や動画も公開される。また、毎回『俺の屍を越えてゆけ2』に出演する声優が特別ゲストとして登場予定で、今回のゲストは内田真礼さんとなっている。

■番組内容予定
(内容及び、出演者が当日変更される場合がございますので予めご了承ください)
・「俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~」前編
・「ゲストコーナー」
・「俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~」後編

■第2夜放送日
2014年6月11日(水)

■放送予定時間
21:00開始予定

■出演
ガッチマン(実況生主)
五十嵐裕美(声優)

■特別ゲスト
内田真礼(声優)

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連サイト