News

2014年6月23日(月)

PS3『カラドリウス ブレイズ』新登場のボスキャラ“ニーナ”を紹介! 彼女が待つエボリューションモード専用ステージの情報も掲載

文:電撃オンライン

 モスは、8月28日発売予定のPS3用ソフト『カラドリウス ブレイズ』について、新たなボスキャラクターと追加ステージの情報を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社モスはPlayStation 3用ソフト『カラドリウス ブレイズ』について、公式サイトを更新し、新たに追加されるステージとボスキャラクターを公開いたします。

『カラドリウス ブレイズ』

■『カラドリウス ブレイズ』とは

 錬金術の発達した独自の世界観と、衝撃の「羞恥ブレイク」システムで話題となった新作シューティングゲーム『カラドリウス』。キャラクターデザインには「夜桜四重奏」「デビルサバイバー」のヤスダスズヒト、サウンド担当は「朧村正」のベイシスケイプの豪華スタッフが再集結! 新シナリオ/新ステージ/新たな強敵はもちろん、描き下ろしの新キャラクターも多数追加し、新たに『カラドリウス ブレイズ』としてPlayStation 3に登場です。

『カラドリウス ブレイズ』 『カラドリウス ブレイズ』

■新キャラクター紹介

◯ニーナ・トワイニング CV:M・A・O
機体名:シュバルツベレト

『カラドリウス ブレイズ』

 バラダン王国で有数の規模を誇る貿易商の息女。双子の姉ノアがいる。王国に連行された際に隙をついてノアを逃がした為、激怒したエレノアによって禁呪兵器に無理矢理入れられた。かろうじて兵器に適応はしたが強大過ぎる力の負担で精神に影響が出ている。エレノアが王都を留守にした間に王都から兵器と共に脱走し、双子のノアを求めて王国を彷徨っている。

■未体験の森林ステージと新たなる強敵!

 新キャラクターのニーナが登場するのは、今回の新規追加ステージとなるエクストラステージ! 本作独自の『エボリューションモード』だけで体験できるこの森林マップでは、美しい光の差し込む木々の世界に、数々の強敵が登場します。

『カラドリウス ブレイズ』 『カラドリウス ブレイズ』
『カラドリウス ブレイズ』 『カラドリウス ブレイズ』
『カラドリウス ブレイズ』 『カラドリウス ブレイズ』 『カラドリウス ブレイズ』

 そして、双子の姉ノアと引き裂かれたニーナは無事に再会できるのか? その結末は、ぜひ自身の目でお確かめください! 他にも『カラドリウス ブレイズ』では多数のオリジナル要素を追加! 新情報も今後続々と公開予定となっています!

(C)MOSS Co.,LTD. ALL Rights Reserved.

データ

関連記事

関連サイト