News

2014年7月10日(木)

『チェインクロニクル』第2部“絆の新大陸”の配信が延期に

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』について、本日7月10日に予定していた第2部“絆の新大陸”の配信を延期すると発表した。新たな配信日については、確定次第、アナウンスするとのこと。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、本日7月10日(木)配信を予定しておりました、スマートフォン版チェインシナリオRPG『チェインクロニクル~絆の新大陸~』の配信延期をお知らせいたします。

『チェインクロニクル』

 『チェインクロニクル~絆の新大陸~』は最終調整に時間を要しており、7月10日(木)公開が難しいとの判断となりました。楽しみにお待ち下さっているお客様を始め、関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 配信開始まで、皆様に喜んで頂けるような期間限定クエストや、各種キャンペーンの実施を予定しております。より良い作品をお届け出来るように、今後も努力を重ねる所存でございます。今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

 なお、詳しい配信日につきましては、確定した時点で改めてご案内申し上げます。引き続き『チェインクロニクル~絆の新大陸~』を、どうぞ宜しくお願いいたします。

■現在開催予定のクエスト等の情報
▼期間限定クエスト「賢者からの挑戦状」
 イベント期間中“はじまりの村”に、ランク経験値が多く獲得できるクエストが登場します。
期間:7月10日(木)15:00~7月16日(水)14:59

▼ログインボーナス
 ログインボーナスとして、7月11日(金)~7月17日(木)の7日間、ログインボーナスに毎日プレミアムチケットを一枚ずつ配布します。

(C) SEGA/(C) SEGA Networks

データ

関連記事

関連サイト