News

2014年7月10日(木)

『Tokyo 7th シスターズ』ネガティブ少女・白鳥トモエが主役のエピソード11を配信開始! 担当声優・宝木久美さんからの手書きコメントも到着

文:カズ

 Donutsが配信中のiOS用アイドル育成リズム&ADV『Tokyo 7th シスターズ』において、EPISODE.011“シンギン・イン・ザ・キタクブ”と、Twitter連動の“777(スリーセブン)ガチャ”が7月10日のアップデートで追加された。

ネガティブ少女・白鳥トモエが主役のエピソード.011が登場

『Tokyo 7th シスターズ』

 今回のエピソードで主役を務めるのは、白鳥トモエ。友だちはサボテンだけ(!?)というネガティブ少女が辿る物語とは……? 白鳥トモエの声を担当する宝木久美さんから手書きコメントをいただいたので、そちらにも注目してほしい。

『Tokyo 7th シスターズ』
▲白鳥トモエ役・宝木久美さんの直筆コメント。

あらすじ

 ある日、ナナスタレッスン室でのこと。白鳥トモエは春日部ハルへコミュニケーションを取ろうと話しかけるも、元来もつネガティブ思考ゆえに、思ったような明るい立ち振る舞いができず、ネガティブ思考が加速する一方であった。その帰り道の公園。そんな自分を憂いていたトモエは、自らを自嘲するかのように自分を歌にして歌い始めたのだが……はてさて。

水着姿が眩しい春日部ハルのGカードが当たる“777ガチャ”が実施!

『Tokyo 7th シスターズ』

 コインやフレンドポイントを必要とせず、1日に80回も回せる“777ガチャ”が開始された。新規イラストで描かれたものを含む、春日部ハルのカードを最大3枚まで入手できるので、彼女のファンにはたまらないキャンペーンとなっている。

『Tokyo 7th シスターズ』 『Tokyo 7th シスターズ』
▲夏らしく水着を着た春日部ハルの新カード。

(C)Donuts Co. Ltd.

データ

関連サイト