News

2014年7月15日(火)

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』Ver.6.1にアップデート! プレミアムコスガチャには葬炎のカイト装備も期間限定で登場

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスはiOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』において、Ver.6.1へアップデートを行った。それにともない、期間限定“サバイバルアリーナ”が開催。また、葬炎のカイト装備が当たるプレミアムコスガチャや“涼!ガシャ”も実施している。

『ギルドラ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム「ギルティドラゴン罪竜と八つの呪い」が、アイコンを一新し、Ver.6.1へアップデートを行いました。

 それに伴い、期間限定で開催される「サバイバルアリーナ」では、報酬として「.hack」でおなじみの「カイト」、「ブラックローズ」ユニットが登場します。また、「プレミアムコスガシャ」には「葬炎のカイト」やナビゲーターでおなじみの「ナビコ」のコスチュームも追加しております。暑い夏を涼しくさせるようなユニットが揃った「涼!ガシャ」も第2弾を実施、連続して回す回数に応じてよりお得なおまけがついた盛りだくさんな内容となっております。「ギルティドラゴン」の今後の展開に是非ご期待ください。

SURVIVAL ARENA

『ギルドラ』

実施期間:7月22日(火)13:00まで

 第3回目となる今回の開催より、最高連勝数が50連勝から200連勝に拡大しています。また、勝利するたびに蓄積されるコンティニューポイントを用いて敗北からコンティニューが可能な救済システムも導入。敗北から立ち直るか、次の戦いの備えとするか戦略の幅が広がっています。中間報酬、最終ランキング報酬ともに、イベント限定ユニットを用意していますので、是非ふるってご参加ください。

■イベント限定報酬をGET!

 7月18日(金)13:00までで一度集計し、中間ランキングの報酬ユニットとしてSR+カイト「一大決戦・月下の蒼炎」が手に入ります。イベント終了日の最終ランキングの報酬ではSR+ブラックローズ「一大決戦・黒薔薇の撃」が手に入るので、最後まで気を抜かないよう注意しましょう!

『ギルドラ』

中間ランキング報酬ユニット
SR+カイト
「一大決戦・月下の蒼炎」


『ギルドラ』

最終ランキング報酬ユニット
SR+ブラックローズ
「一大決戦・黒薔薇の撃」


■闘う相手はライバルと、そして前回のランキング上位プレイヤーも!?

 前回サバイバルアリーナでランキング上位に入賞したプレイヤーがボスキャラクターとして登場し、一味違ったバトルを楽しむことができます。ライバル戦でランキング上位を目指し、前回のランキング上位者を打ち負かせば、特別報酬も獲得するチャンスです!

『ギルドラ』 『ギルドラ』

 ボスキャラクターはOSごとに異なり、左がiOSの上位ランカー、右がAndroidの上位ランカーとなっている。また、今回もランキング上位に入ると、次回のボスキャラクターとして登場できる権利が与えられる。

★プレミアムコスガシャ実施!目玉は「葬炎のカイト」装備!

実施期間:7月22日(火)13:00まで

『ギルドラ』

 現在「プレミアムコスガシャ」には「.hack//G.U.」で登場した「葬炎のカイト」のコスチュームを追加しているほか、ゲーム内でナビゲーターをつとめている「ナビコ」のコスチュームが手に入ります。また、夏服セーラー服や水着、浴衣など夏ならではのコスチュームも多数追加しておりますので、ぜひ一度お試しください。

★期間限定ボックスガシャ「涼!ガシャ」第2弾実施中!

★実施期間7月18(金)13:00まで★

 期間限定のボックスガシャのテーマは「涼!」です。第2弾は、ギルティドラゴンで常に人気のあるフラットレーが水着姿で新登場。カイトをはじめとした.hackの仲間達の水浴びするワンシーンを切り取ったユニットも追加されています。限定ユニットを是非獲得して、夏の暑さと涼しさをギルティドラゴンとともにお過ごしください。

『ギルドラ』 『ギルドラ』
▲SR+ユニット「寄り道のフラットレー」▲SRユニット「勇者一行の水浴び」

(C).hack Conglomerate ?BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

関連記事

関連サイト