News

2014年7月25日(金)

『ペルソナQ』のクッションとTシャツの予約は7月27日まで! 『ペルソナQ』のかわいいキャラクターグッズをこの機会にゲット!

文:shark

 アトラスから発売中の3DS用ソフト『ペルソナQシャドウ オブ ザ ラビリンス』。本作品のクッションとTシャツの予約締切日が今週末と迫ってきましたので、もう一度みなさんにグッズを紹介します!

『ペルソナQ グッズ』 『ペルソナQ グッズ』
▲『ペルソナQ』のキャラクター達が集合したかわいいクッション。

 まずは、クッションから紹介。『ペルソナQ』のキャラクター達が両面にプリントされていて、ファンは必ず持っておきたいアイテムです。素材のスエード生地は発色がよいため、キャラクターたちを鮮やかに表現。少し光沢があり、なめらかな触り心地が高級感を出しています。お部屋に飾ると『ペルソナQ』の世界観が楽しめます。

『ペルソナQ グッズ』
▲Tシャツのサイズはフリーサイズ(L:着丈72×身幅55cm)となっている。

 次にTシャツの紹介。表面には、P3主人公、P4主人公、善、玲、裏面には作品ロゴと蜘蛛の巣がプリントされています。『ペルソナQ』のキャラクターがプリントされたTシャツは、普段使いできるファン必携のアイテムとなっています。今回紹介した商品の予約は、7月27日(日)までとなっていますので、まだ予約をされていない人は、今すぐ予約しましょう!

■商品の詳細
品名:ペルソナQ クッション
価格:3,500円+税
サイズ:約45cm×45cm
素材:スエード 中材:綿
予約締切日:2014年7月27日(日)
発売日:2014年9月10日(木)

■商品の詳細
品名:ペルソナQ Tシャツ
価格:3,000円+税
サイズ:フリーサイズ(L:着丈72×身幅55cm)
素材:綿
カラー:ブラック
予約締切日:2014年7月27日(日)
発売日:2014年9月10日(木)

※画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

関連サイト