News

2014年7月31日(木)

『海賊ファンタジア』にて水着美少女でいっぱいのイベント“海賊夏の陣”が開催! “電撃竜コロナ”が特攻キャラに

文:電撃オンライン

 D2Cは、iOS/Android用アプリ『海賊ファンタジア』にて、イベント“海賊夏の陣”を本日7月31日より実施している。

『海賊ファンタジア』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社D2Cが運営する、海賊をモチーフとした人気RPG「海賊ファンタジア」では、本日よりレイドイベント『海賊夏の陣』を開催いたします。本イベント限定のオリジナルストーリーを楽しみながら、仲間と協力して強大な敵に立ち向かおう!

 『海賊夏の陣』は、強大な敵にみんなで立ち向かう、いわゆるレイドイベントです。名だたる美少女海賊が集まる水着でのサバイバルバトル。バトルに勝利するたびに報酬が支払われ、最後に立っていたものには貴重なお宝が授与されるという。

 また、今回のイベントでは「電撃竜コロナ」が特効キャラクターとなっています。コロナは先日発売された『海賊ファンタジア特典アイテム付きビジュアルブック』の特典となっているカード。★7という超高レアリティと驚きの戦闘力は、イベント後もメインの使用キャラクターとしてデッキを彩ってくれること間違いなしです。

(C)D2C Inc. All rights reserved.

データ

▼『海賊ファンタジア 特典アイテム付きビジュアルブック』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■仕様:A4判/64ページ
■発売日:2014年6月21日
■価格:2,700円(税込)
 
■『海賊ファンタジア 特典アイテム付きビジュアルブック』の購入はこちら
電撃屋 Amazon.co.jp

関連記事

関連サイト