News

2014年8月1日(金)

PC『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』の体験版が配信スタート! オフィシャルグッズのセールも実施中

文:電撃オンライン

 エクスペリエンスは、8月22日に発売するPC版『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』について、体験版の配信と関連グッズのセールを開始した。

『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社エクスペリエンスは、8月1日(金)、本格ファンタジー・ダンジョンRPG『剣の街の異邦人~白の王宮~』のPC版において、公式サイトにて体験版の配信を開始したことを発表しました。

 体験版では、序盤の2クエストのプレイが可能。プレイしたデータは、8/22(金)に発売される製品版へのデータ引継ぎが可能となっております。また、同日より、弊社が運営する「EXPオンラインショップ」にて、『剣の街の異邦人』グッズのセールを実施いたします。今後とも『剣の街の異邦人』をご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。

【体験版】

●体験版の特徴
 製品版へのデータ引継ぎが可能
 最初の2つのクエストまでプレイ可能(プレイ時間は3時間程度)
 レベルアップは最大Lv8まで(転職システムの使用は不可)

ダウンロード

(C) 2009-2012 Experience Published by Kadokawa games
(C) EXPERIENCE All rights reserved.

データ

▼『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』
■メーカー:エクスペリエンス
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■発売日:2014年8月22日
■希望小売価格:7,300円+税

関連記事

関連サイト