DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 保村真さん、吉野裕行さんが出演! 夏にピッタリなダミーヘッド×恐怖CD『音恐怪話 かごめ』

2014-08-19 21:00

保村真さん、吉野裕行さんが出演! 夏にピッタリなダミーヘッド×恐怖CD『音恐怪話 かごめ』

文:ガルスタオンライン

 『音恐怪話』は、オリジナルのホラーストーリーをプロの声優が演じ、バイノーラル音響により360度から音が聴こえるように創り上げたオーディオドラマCD。ヘッドフォンを使用することで、通常ではステレオ(LR)でしかないCDの音が、遠く、近く、背後から、まるで自分を囲んでいるように感じることができちゃいます! どこからか聞こえる、不気味な歌声。背後に感じる何かの気配。耳に残る断末魔。寝苦しい夏の一夜に、新聴覚体験“聴くホラー”をぜひお試しあれ!

『音恐怪話 かごめ』

■あらすじ

 とある夏の日。小学校卒業以来音信不通になっていたユウジから、8年振りの連絡があった。「相談したいことがある」。ユウジ(声:吉野裕行)に呼ばれカズキ(声:保村真)とあなたが辿り着いたのは、田舎町の廃校だった。誰もいないはずの校舎に足を踏み入れると、どこからともなく聞こえてくる、かすかな子どもの声。そしてユウジの口から語られた、かつて校内で起った陰惨な事件。校内に遺る恐怖の記憶が、あなたの身にも――。

 また、シリーズ第2弾『音恐怪話 BEYOND』も9月30日に発売予定! こちらは病院を舞台にしたホラーで、櫻井孝宏さんと鈴村健一さんが出演。『かごめ』を聴いて気になった人は、こちらもチェックしてみてくださいね!

データ

▼『音恐怪話 かごめ』
■メーカー:CROWN WORKS
■発売日:2014年8月16日
■希望小売価格:2,300円+税
■出演:保村真、吉野裕行 ほか
 
■『音恐怪話 かごめ』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト