News

2014年9月22日(月)

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』のネタバレとプレイ動画に関する情報が公開。警告を無視すると恐ろしい刑が科せられる……?

文:喜一

 スパイク・チュンソフトは、9月25日に発売するPS Vita用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』のネタバレ、プレイ動画に関しての情報を公開した。

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』

 公式サイトから確認できる情報は、ネタバレを禁ずるということ。これをやぶった者には“方向キーを接着剤で固めるの刑”や“オトナが食べたトウモロコシの芯で歯磨き10日間の刑”が科される。

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』

 また、インターネット上でのプレイ動画の公開が禁止された。無視して公開すると“はだしで砂利道ダッシュの刑”や“温めた牛乳のビラビラでしかお尻をふいてはいけないの刑”が科されてしまう。だが、プレイ動画に関しては“ゆーもあのある面白いプレイ動画”か“キムチとコーラをまぜたキムコーラを一気飲みした勇者(汁おおめ)”であれば特別に1章までの動画を公開する権利が与えられるとのこと。

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト