News

2014年9月26日(金)

エイチーム新作アプリのタイトルが『ユニゾンリーグ』に決定!

文:megane

 エイチームは、同社の開発プロジェクト“project Unison”の新作アプリのタイトルを『ユニゾンリーグ』として発表した。

『ユニゾンリーグ』

 本作はリアルタイムで戦いが進行していくスマホゲーム。フレンドと一緒に必殺技を決めたり、わいわいと楽しめるゲームとなっている。ここでは、タイトルの発表にあわせて公開された本作のキャラクターの職業を紹介する。その他の詳細についてはティザーサイトを参照してほしい。

■用意されているキャラクターの基本クラス(職業)は全5種類

 本作では使用キャラクターの基本クラス(職業)を5種類の中から選択できる。アーチャーやランサー、ソルジャーといった物理職から、メイジ、クレリックといった魔法職まで用意されている。

『ユニゾンリーグ』

●基本クラス(職業)の概要

・アーチャー:バランスタイプの技巧派/連続狙い撃ちや状態異常攻撃など、多彩な攻撃を繰り出し敵を翻弄する。
・ランサー:圧倒的火力で一網打尽/防御を捨て集中攻撃する。その単体火力は唯一無二の存在である。
・ソルジャー:仲間を守る鉄壁の守護者/豪快な剣術や、仲間を守るための護衛術で最前線を守る盾となる。
・メイジ:魔法を操り全てを切り裂く/強力な魔法攻撃を繰り出す。その破壊力で眼前の全てを一掃する。
・クレリック:癒しの力で仲間を救う/回復魔法を中心に、仲間の能力を高める支援魔法で味方をサポートする。

■Android版限定のクローズドベータテスターを募集中!

 現在、本作ではクローズドベータテスターの募集が行われている。テストに参加すると正式リリース時に参加者限定の特典がもらえる。

●クローズドβテスト募集期間:10月5日23:59まで

(c) Ateam Inc. All rights Reserved.

関連サイト