News

2014年9月30日(火)

『ゼルダ無双』のDLC4種類をまとめて予約購入できる“オールインワン まとめてお得パック”が販売開始!

文:喜一

 コーエーテクモゲームスは、Wii U用ソフト『ゼルダ無双』の“オールインワン まとめてお得パック”をニンテンドーe ショップにて販売開始した。価格は3,000円(税込)。

『ゼルダ無双』

 “オールインワン まとめてお得パック”は、今後配信が予定されている4種類の追加コンテンツパックをまとめて予約購入できるパックとなっている。購入特典として、購入日から使える追加コスチューム“ダークリンク”が手に入る。

『ゼルダ無双』
▲追加コスチューム:ダークリンク

 また、10月16日に配信予定の“裏”ゼルダ無双パックの詳細が決定された。リンクの愛馬“エポナ”を武器として使用できるほか、本編では描かれなかった黒の魔女“シア”の新シナリオやアドベンチャーモードの新マップ、ラナとシアの新コスチュームなどが楽しめる。なお、“オールインワン まとめてお得パック”を購入すると10月16日の配信日を待たずに、“裏”ゼルダ無双パックがプレイ可能。

 さらに、本日より黒の魔女軍として登場したシア、ヴァルガ、ウィズロが新たにプレイアブルキャラクターとして使える無料アップデートが実施された。

 その他詳細は『ゼルダ無双』公式サイトアップデート情報ページを参照してほしい。

●“裏”ゼルダ無双パック

『ゼルダ無双』
▲戦場を駆けるリンクの愛馬“エポナ”。
『ゼルダ無双』
▲強力な蹴り攻撃や突進攻撃を繰り出すことができる。
『ゼルダ無双』
▲本編では語られなかった黒の魔女シアのサイドストーリー。
『ゼルダ無双』
▲ヴァルガやウィズロとの出会い、ハイラル城へ攻め寄るエピソードなど、本編と密接に関係する全5話が収録されている。
『ゼルダ無双』
▲アドベンチャーモードにやり込みマップ“裏”冒険マップが登場。
『ゼルダ無双』
▲回復不可、アイテム使用不可などの“裏ルール”が追加されたマップでは、シア、ヴァルガ、ウィズロの高ランク武器が手に入る。さらにいくつかの新ランク武器や“裏”にちなんだ報酬も。
『ゼルダ無双』
▲“時空の監視者”と呼ばれる魔女の衣装。ラナとシアの2点セット。
『ゼルダ無双』

(C)Nintendo
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
Licensed by Nintendo

データ

関連サイト