News

2014年10月30日(木)

『ロストランドタクティクス』のメイドSRカードを電撃読者1,000名にプレゼント!

文:まり蔵

 GREEがサービス中のスマートフォン/フィーチャーフォン用ゲーム『ロストランドタクティクス』に新ジョブ“弓使い”が追加されたことを記念して、電撃とのコラボカード“SR 電撃のビットシー”を先着で1,000名にプレゼントします!

■『ロストランドタクティクス』とは?

 複数のプレイヤーから成り立つ騎士団(ギルド)同士でバトルを繰り返し、最強の騎士団となって暗黒神討伐を目指す戦略SLG。プレイヤーは部隊を指揮する“ハイランダー”という立場となり、クエストやレイド戦で仲間との“キズナ”を強めて来るべき暗黒神との戦いに備えます。10月30日には、新ジョブの“弓使い”が追加。遠距離の単体攻撃を得意とするジョブで、上位グレードは“狩人”です。

『ロストランドタクティクス』
▲弓使い(男)
『ロストランドタクティクス』
▲弓使い(女)

■電撃コラボキャラクターは戦うメイドさん!?

『ロストランドタクティクス』

 新ジョブの追加を記念して、電撃とのコラボキャラクター“SR 電撃のビットシー”を先着1,000名にプレゼント! 電撃スキルを持った、キュートでパワフルなメイドさんです。詳細は下記を参照のこと。専用の募集フォームからどしどしご応募ください。応募締切は2014年11月13日23:59。規定人数に達し次第、応募を締め切りますので、ご了承ください。

“SR 電撃のビットシー”のプレゼントに応募する!

【SR 電撃のビットシー】

 普段はおとなしく主人に仕えるメイドだが、敵を見つけた瞬間に目にも止まらぬ速さで動き、とどめを刺す。敵の死後には電撃の海が広がると言われている。

『ロストランドタクティクス』
前衛スキル電撃
前衛スキル詳細範囲内の敵ユニット1体に攻撃ダメージを与え、自分のパラメータ2つを少し上げる。
後衛スキル電撃石火
後衛スキル詳細味方前衛ユニット1体のパラメータ2つを少し上げる。

●応募の注意事項

・シリアルナンバーとは、電撃オンラインの『ロストランドタクティクス』の記事内にある入力フォームにメールアドレスを登録した際に送られてきた16桁の数字となります。
・各シリアルナンバーは1回のみ有効です。
・シリアルナンバーは1アカウントにつき1度のみご利用できます。異なるシリアルナンバーをお持ちの場合でも、1IDで2枚以上のカードを受け取ることはできません。
・有効期限を過ぎると限定カードは受け取れません。
・限定カードの受け取りには、GREEへの会員登録および『ロストランドタクティクス』に登録(無料)をする必要があります。また、チュートリアルを達成する必要があります。
・チュートリアル達成後に、再度QRコードまたはURLからアクセスしてください。
・携帯電話の機種により、GREEへの登録や『ロストランドタクティクス』の登録、利用ができない場合があります。
・パケット料金を含む通信費用はお客様のご負担となります。
・限定アイテムをご利用になったことによって発生しうる不利益については責任を負いません。
・本カードおよびシリアルナンバーの転売、譲渡、換金は禁止いたします。
・破損や紛失、盗難などによるシリアルナンバーの再発行はいたしかねます。
・諸般の事情により、予告なく特典カード配付の一時停止、または中止する場合があります。

■今後のロードマップを公開!

 10月30日の新ジョブ“弓使い”の実装を皮切りに、10月末~11月にかけてイベントが目白押し! 今後実装されるアップデートおよび、実施予定のイベントを紹介していく。

時期

イベント
タイトル

内容

10月30日

弓使い追加

遠距離の単体攻撃を得意とするジョブで、遠隔範囲攻撃が得意な魔法使いとは対照的なジョブ。(グレード初級:弓使い/グレード中級:狩人)

11月初旬

月初10連ガチャ

10万人突破感謝キャンペーンを開催。10連ガチャ通常価格3000Cを初回1000C → 2回目2000C → 3回目以降3000Cに!!

11月中旬

神獣(レイド)イベント

『ロストランドタクティクス』初となる本格的なレイドイベント。レイドに大ダメージを与えるカードも登場!?

11月中旬~下旬

属性バトル

特定のタイルに立つと同属性の攻撃力がアップ! AP使用量半減&使用回数+1回に!?

11月下旬

遺跡争奪戦

攻城戦に勝利して封印された遺跡解放の鍵となる“ストーン”を獲得するイベント。遺跡でしか手に入らない特別な報酬が手に入れられる。

※時期、内容等は変更の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

(C) GREE, Inc.

データ

関連サイト