News

2014年11月12日(水)

『幻想神域 -Innocent World-』の超巨大ダンジョン“天空の塔”で第26層~第30層が実装決定!

文:チョロ松

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、アニメチックファンタジーMMORPG『幻想神域 -Innocent World-』において11月19日にアップデートを実施し、超巨大ダンジョン“天空の塔”の第26層~第30層を実装することを明らかにした。

『幻想神域』

■ギミックが随所にちりばめられた“天空の塔”の上層階!

 最大40人の仲間たちとともに強豪ボスに立ち向かう高難度の超巨大ダンジョン“天空の塔”で、新たに第26層~第30層が実装される。毎週土曜日と日曜日に開催される第20層のボスモンスター討伐に参加した挑戦者のみに、翌木曜日に開催される第21層~第30層のチャレンジに参加できる資格が与えられる。数々の罠を攻略し、各層に待ち受けるボスモンスターを討伐して、新しく実装されるレベル75のアクサセリーを手に入れよう。

●第26層

 第26層には、兵器や城などの複数の拠点が存在する。ここでは、付近にあるクリスタルなどを集めて各拠点のレベルを上げることが目的となる。各拠点のレベルを上げ、強力なスキルを獲得して、絶え間なく現れるモンスターの群衆を討伐しよう。

『幻想神域』

●第27層

 第27層では、特殊なスキルを持つ兵器に変身して戦うことに。モンスターを次々に撃破していくと、挑戦者を援護してくれるロボットが出現する。心強いロボットと協力し、特殊なスキルを使いこなして、巨大な悪魔の化身を全滅させろ!

『幻想神域』

●第28層

 第28層では、強烈なスキルを放つボスモンスターが出現。挑戦者は、ボスにまとわりつく悪魔の邪念を消し、意識を混乱させることにより攻撃を与えることができる。また、さまざまな特殊効果を付加するモンスターや、ボスを無敵状態にするモンスターが現れボスに近づいていくので、仲間と協力してこれを阻止しよう。

『幻想神域』

●第29層

 第29層では、悪魔の化身が次々と搭乗する。挑戦者は空戦ロボットに変身することで、飛行モンスターを攻撃できる。また、ボスが空を飛び、姿を隠して回復することがある。周囲のクリスタルを破壊して、いかに早くボスを地上に落とすかが攻略の鍵となる。なお、第29層と第30層の攻略後に現れる秘宝宝箱からは、幻神(げんしん)を進化させるのに必要なレアアイテム“ゴッドジュエル”が獲得できるチャンスがある。

『幻想神域』

●第30層

 第30層では、第27層と第28層で登場した2体のボスが再びプレイヤーの前に立ちはだかる。ランダムに爆弾が落下してきて、地面が炎に包まれダメージを受けてしまうため、炎を避けながらボスを誘導し、攻撃することが攻略への道となる。

『幻想神域』

■イラストコンテストの受賞作品がアバターとなって登場!

『幻想神域』

 先日実施されたイラストコンテスト“第4回Crafe(クラフェ)”にて、“幻想神域コスチュームデザイン賞”に選ばれた“祭事服”と“SINOBI”のイラストを再現したアバターが、本日11月12日より販売開始。これまでなかった、オリエンタルで力強い衣装を着て、天空の塔に挑戦してみては? さらに、ユーザーからの要望が多かったイケメン幻神“バルドル”や、かわいい“天使の翼”など、人気アイテムも再登場!

祭事服BOX
『幻想神域』
SINOBI BOX
『幻想神域』
バルドルBOX
『幻想神域』
天使の翼BOX
『幻想神域』
クリスタルイルシオンBOX
『幻想神域』
ハーモニカBOX
『幻想神域』
幻想スタイルBOX
『幻想神域』
『幻想神域』
『幻想神域』
『幻想神域』

【販売期間】
 2014年11月12日(水)定期メンテナンス後から11月26日(水)定期メンテナンスまで

(C) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『幻想神域 -Innocent World-』
■メーカー:X-LEGEND ENTERTAINMNET JAPAN
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■サービス開始日:2013年10月31日(木)
■プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金)

関連サイト