News

2014年11月18日(火)

『ラヴヘブン』大型アップデートでさまざまな機能が追加! ガチャチケのプレゼントも

文:ぷにこ

 アンビションが運営する女性向けのスマートフォン用アプリ『ラヴヘブン』。本作の大型アップデートが明日11月19日に実施されます。その内容を、ライターのぷにこが紹介しますっ!

『ラヴヘブン』

 『ラヴヘブン』は、織田信長や伊達政宗、土方歳三、中原中也、ゴッホ、シューベルトなど数々の偉人たちと物語を紡いでいく女性向けのパズルゲーム。キャラクターにまつわるシナリオを堪能できる他、パズルでダンジョンを攻略したりキャラを育成したりとさまざまな要素が楽しめます。詳しくはレビュー記事をご覧ください!

 本作の大型アップデートが11月19日に実施されます。このバージョンアップでは、新規のイベントやシナリオが登場する他、ホーム画面の背景やプロフィールページのデザインを自分好みにカスタマイズできるように。これらの新要素を、画像とあわせて紹介していきます。記事の最後ではレアガチャチケットがもらえるシリアルコードもご用意しましたので、要チェックですよ!

●新イベント“東西戦”で『ラヴヘブン』ユーザーが激突!?

 キャラクター同士の戦いの応援団として、プレイヤーが西軍と東軍に分かれて競い合うイベントが実装されます。課せられるお題を協力しながら達成することで、より多くの報酬の獲得を目指します。

『ラヴヘブン』

●キャラの内面により深く触れられるスペシャルストーリー

 シナリオは、新たに“スペシャルストーリー”が追加。関係の深いキャラ同士のやりとりや意外な組み合わせ同士の掛け合いなど、さまざまなシナリオが用意されているとか。季節限定やイベント限定のストーリーも登場予定とのことです。

『ラヴヘブン』

●ホーム画面の背景を時間にあわせて自由にカスタマイズ!

 ホーム画面の背景デザインが変えられるように! しかも、朝昼夕夜の4つの時間帯にあわせて変更できます。オシャレな風景デザインもあれば、ポップなドットやストライプ調のデザインもあって、かなり自由に設定できますよ。イチオシキャラの雰囲気にあわせて、背景をカスタマイズしちゃいましょう!

『ラヴヘブン』
▲背景は“ショップ”で購入が可能です。
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
▲細かいところですが、ホームのキャラがぴょこぴょこと動くようになっています。おお、かわいい……。

●プロフィールページがよりスタイリッシュに! 称号機能も実装

 プロフィールページもリニューアル! プロフィール用に好みのパーティを設定できる他、デザインも変更可能に。さらに称号機能も実装。称号は、自分の好きな偉人との関係性やゲームのやりこみ度を表すもの。さまざまなタイミングで手に入るので、いろいろとゲットしてみましょう。ちなみにこのプロフィールは、TwitterやLINEといったSNSで拡散することができます。

『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』
『ラヴヘブン』

●連続ログインで豪華報酬をゲット!

 既存のログインボーナス“おみくじ★ヘブン”に加えて、連続ログインボーナスが実装。1日1回ログインするだけで報酬がもらえます。ログインするほど報酬も豪華になっていくので、継続的なログインを目指しましょう!

『ラヴヘブン』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 電撃オンライン読者のために、レアガチャチケット1枚がもらえるシリアルコードをご提供いただきました! 『ラヴヘブン』を起動後、画面左上の“メニュー”から“シリアルコード”ボタンを選択し、以下のコードを入力して“OK”ボタンを押すとアイテムを獲得できます。偉人を召喚することができますので、ご活用ください! 有効期限は2014年12月2日23:59、お1人様1回までとなっておりますよ~。

dnz1ijpL859nsAE9



(C)ラヴヘブンプロジェクト/Ambition

データ

関連サイト