News

2014年12月9日(火)

『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3』の予約特典『ねぷにけ~しょん』のプレイ動画を大公開!

文:電撃オンライン

 2014年12月18日の発売が迫ったPS Vita『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』。電撃オンラインでは、『神次元ゲイム ネプテューヌV』のリメイクとなる本作の情報をお届けする連載企画をお贈りしているが、今回は発表から話題沸騰の限定イベント『ねぷにけ~しょん』のプレイ動画を紹介する!

『ネプテューヌ』
▲“ネプテューヌ結婚か!?”とプラネテューヌ信者が騒然となった限定イベント『ねぷにけ~しょん』。その内容に刮目せよー!!

 限定イベント『ねぷにけ~しょん』は予約特典として付属のプロダクトコードを入力することで楽しめるようになる。ネプテューヌとPS Vita越しにコミュニケーション(イチャイチャ)をすることができるファン注目の内容だ。

 ネプテューヌとのコミュニケーション中に選択肢が提示され、それを選んでいくことでストーリーが進行する。特典のイベントにもかかわらず、ガッツリ楽しめるだけのボリュームがあり、選択肢によって、ネプテューヌのさまざまな反応を見ることができるのもポイントだ。

『ネプテューヌ』
▲もちろん、パープルハートとのコミュニケーションも可能! パープルファンの人にもぜひ楽しんでもらいたい。

 この限定イベント『ねぷにけ~しょん』は、予約特典にしか付属しないので要注意。「やっぱり予約して買えばよかった~」ということがないように、動画を再度チェックして検討してほしい。

 なお、限定版にも特典として、シチュエーションCDやパープルハートのグラフィグ、UNLIMITED VSシリーズ“トレーディングカードゲイム ネプテューヌUNLIMITED VS”スペシャルカードが付属。各販売店での店舗特典も充実しているので、公式サイトなどでチェックしよう!

(C)2014 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / FELISTELLA
※予約特典は数量が無くなり次第、終了となります。ご予約の際は必ず店頭にてご確認下さい。

データ

関連サイト