News

2015年2月9日(月)

『パズドラ』北斗の拳ガチャ100連! コラボキャラを当てて一片の悔いなしとなれるか!?

文:電撃オンライン

 スマートフォン用RPG『パズル&ドラゴンズ』と漫画『北斗の拳』のコラボレーション企画が2月4日(水)~18日(水)11時59分にかけて開催中です。

 期間中、コラボガチャでケンシロウやラオウ、トキなどの人気キャラクターが排出されるということで、前回お届けしたゴッドフェス101連企画に引き続き、レアガチャ100連動画をお届けしたいと思います!

『パズドラ』北斗の拳コラボガチャ

 前回は“天使(第2弾)”シリーズ5種のコンプリートを狙ってみましたが、あと1体というところでコンプできませんでした。今回は、絶対に『北斗の拳』コラボキャラ9体を当てて、「我がガチャ企画に一片の悔いなし!」といきたいところです! ……が、果たしてどうなるやら。

 動画では「金などいらぬ!」という3人があれやこれやと話しながらガチャを回しています。3人のゆるいリアクションとともにお楽しみください。

■狙いはこの9体

【★5】
・ラオウ
・ケンシロウ
・トキ

【★4】
・シン
・レイ
・ユダ
・シュウ
・サウザー
・マミヤ

●動画:『パズドラ』北斗の拳コラボガチャ! 北斗世代3人で百裂100連ガチャ祭り

『パズドラ』北斗の拳コラボガチャ
▲今回の当たりの1人であるケンシロウ。画像があるということは……もしかして!?

【関連記事】『パズドラ』レアガチャ101連! 3,300万DL記念ゴッドフェスで天使(第2弾)コンプを狙う

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト