News

2015年2月10日(火)

『ブレイブ フロンティア』リード、ルカナなど新規星6進化ユニットを紹介!

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開された。

『ブレイブ フロンティア』

 公開されたのは、2月12日に開放される予定の新たな星6ユニットの情報。この記事では、焔剣神帝リード、闘神王ライン、創功神アーネル、空迅神姫ルカナ、重鎧神将ナグネス、黒神皇エルら6体の画像とキャラクター設定を紹介する。

■焔剣神帝リード

『ブレイブ フロンティア』
▲焔剣神帝リード

 神と人間の大戦末期、数多くの民衆をエルガイアへと導いた騎士。ルシアスの門を越え、ついに目的の地に辿り着いた彼は……。

■闘神王ライン

『ブレイブ フロンティア』
▲闘神王ライン

 神と人間の大戦末期、エルガイアへと向かう人々を護衛した武術家。奇襲を察知した彼は仲間と別れ、先んじて神軍の伏兵に攻撃を仕掛けた。

■創功神アーネル

『ブレイブ フロンティア』
▲創功神アーネル

 数多くの民衆をエルガイアへと導いた騎士リードの親友。ルシアスの門に到着直後、彼らは門へと向かう神々の大軍を目にする。

■空迅神姫ルカナ

『ブレイブ フロンティア』
▲空迅神姫ルカナ

 神と人間の大戦末期、数多くの民衆をエルガイアへと導いた魔導師。彼女は神の声を信じ多くの力なき人々を救うことに成功したが……。

■重鎧神将ナグネス

『ブレイブ フロンティア』
▲重鎧神将ナグネス

 数多くの民衆をエルガイアに導いた人々の物語に登場する重騎士。ルシアスの門の目前まで到着するが……。

■黒神皇エル

『ブレイブ フロンティア』
▲黒神皇エル

 神と人間の大戦末期、民衆を率いて新天地を目指した騎士。ルシアスの門に到着し、人々がその先へ移動しようとしたその時……。

※画像は開発中のもので変更になる場合がある。
(C)2013-2014 Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト