News

2015年2月22日(日)

『白猫プロジェクト』で本日限定イベント開催。ジュエル×22の他、新キャラ(双剣忍者)の姿も

文:そみん

 コロプラが配信中のiOS/Android用アプリ『白猫プロジェクト』で、本日2月22日限定の新イベント“2月22日(にゃんにゃんにゃん) 猫の日クエスト”が開催されています。本日23:59までの超期間限定なのでお早めに!

『白猫プロジェクト』

 “猫の日クエスト”は文字通り猫系のキャラが総登場するのですが、ニンニンニンで忍びの日だと言い張る忍者たちも現れて大混乱!? こっそりと初登場の新キャラも姿を見せるので、ぜひプレイしてみてください!

『白猫プロジェクト』
『白猫プロジェクト』
『白猫プロジェクト』
▲両手に短刀らしきものを持つ、双剣使いのような女性忍者。リンゴ、ミカンと来て、彼女の名は果たして?

 “にゃん!”にちなんで、報酬は22個のジュエルや22,222ソウルなど。開催期間は本日2月22日の23:59までと非常に開催期間が短いので、ぜひ本日中にプレイしておきましょう!

●クエストのクリア報酬

・ジュエル×22

・22,222ソウル

・222,222ゴールド

・冒険入門書(ルーン、ゴールド、ソウル)×2

『白猫プロジェクト』

 なお本日2月22日20時から『白猫プロジェクト』の公式生放送“白猫プロジェクト生放送♯3”が配信されます。20時からは事前放送として出演スタッフが皆さんの協力プレイのお手伝いをするコーナーが行われ、21時に本編が始まる予定です。

 電撃Appでは番組中に発表された新情報を記事にまとめていく予定ですので、ぜひチェックしてみてください。

※番組中の発表で、新職業が双剣を使うクロスセイバー(男女の新キャライラストも公開)になることや、3月頭に大幅アップデートを予定していることが明らかになりました。

⇒新職業やアップデート内容をまとめた“白猫プロジェクト生放送♯3”のまとめ記事はこちら

(C)2014-2015 COLOPL, Inc.
※画像に使用している一部キャラクターは、ガチャからの登場期間が終了している場合があります。

データ

関連サイト