News

2015年3月2日(月)

『ガンダムジオラマフロント』参戦MS動画紹介その2! アヴァランチエクシア、ジオラマに武力介入する

文:てけおん

 3月4日までクローズドベータテストの参加者を募集しているPC向けオンラインゲーム『ガンダムジオラマフロント』。本作に登場するモビルスーツを紹介していく。

 本日紹介するのは、『機動戦士ガンダム00V』に登場したアヴァランチエクシア。『機動戦士ガンダム00』のガンダムエクシアに高機動ユニットを装備したバリエーション機で、刹那・F・セイエイが駆る。

 名前の由来は、すべての物を飲み込む“雪崩(なだれ)”を意味している。各部にGN粒子コンデンサーを搭載し放出することにより、通常時を大幅に上回る運動性を発揮できる。追加ユニットは、戦闘中にパージすることが可能だ。

『ガンダムジオラマフロント』

【タイプ】“速:Booster”タイプ
【武装】GNソード
【Gバースト名】雪崩の如き猛攻
【Gバースト効果】自分の移動速度UP(範囲:自己)

『ガンダムジオラマフロント』
▲刹那・F・セイエイ

 アヴァランチエクシアが活躍する動画はこちらから。動画では、アヴァランチエクシアの活躍ぶりが確認できる。また、シロー・アマダが刹那のセリフに答えているところにも注目してもらいたい!

■動画:『ガンダムジオラマフロント』MS紹介4(アヴァランチエクシア)


■応募するだけで特典がもらえる! クローズドベータテストの参加者を募集中

 冒頭でも述べたように、本作のクローズドベータテストが3月6日14時から3月8日20時にかけて実施される。テスト参加者の募集期間は本日から3月4日15:59までとなっており、電撃オンライン読者枠は1,000名(※テスト参加者総数は10,000名)。当選発表は3月5日17時以降となっている。

 3月4日15:59までにクローズドベータテストに応募した人には、テスターの当選、落選にかかわらず、正式サービスへの事前登録が完了し、特典として正式サービス時に“ガンダム(ガンダム・ハンマー)”がプレゼントされるので、本作に興味を持った人はぜひクローズドベータテストに応募してもらいたい。

『ガンダムジオラマフロント』
▲強力な“ガンダム・ハンマー”をふるうガンダム。接近戦で無類の強さを発揮しそうだが、はたして?

(C)創通・サンライズ
※画面は開発中のものです。

関連サイト