News

2015年3月20日(金)

予約締切は3月22日! 電撃屋特典付『パルフェ』タペストリーを部屋に飾ろう! 

文:shark

 TGLから2月26日発売予定のPS Vita用ソフト『パルフェ』。電撃オンラインでは、独自のお祝い企画として“周年連載”で取り上げたり、キャラクター人気投票を開催しましたが、記念グッズのタペストリー予約はお済みですか? 予約締切は3月22日なので、もう一度みなさんにグッズ情報をお届けします。

 キャラクターは風美由飛(かざみゆい)と花鳥玲愛(かとりれあ)の2人が描かれたかわいいタペストリー。イラストは、キャラクターデザインを手がけたねこにゃんさんが、PS Vita版用に描き下ろしたイラストです。サイズは、キャラクターが引き立つB2で、素材はスエードとなっています。

『パルフェ B2 タペストリー』
▲タペストリーのサイズは縦72.8cm×横51.5cm。

 続いて、電撃屋購入特典のミニタオルを紹介します。大きさは22cm×15cmで、今回紹介したタペストリーを購入しないと手に入らないレアアイテムです。イラストは、ねこにゃんさんがPS Vita版の限定版パッケージ用に新たに描き下ろしたイラストを使用。しかもキャラクターは、電撃オンラインで開催した『パルフェ』キャラクター人気投票の優勝を飾った花鳥玲愛です! 本商品は初回製造分のみの販売となりますので、気になる人は今すぐ予約しましょう!

『パルフェ B2 タペストリー』
▲電撃屋購入特典のミニタオルの絵柄。

■商品の詳細
品名:パルフェ B2 タペストリー
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:スエード
製造:日本
予約締切日:2015年3月22日(日)
発売日:2015年5月9日(土)
価格:3,300円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連サイト