News

2015年3月31日(火)

電撃オンラインのために描き下ろされた『パルフェ』のイラストを公開!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』。先週電撃オンラインで発表した『パルフェ』キャラクター人気投票の結果はいかがでしたでしょうか? 投票してくれた人の熱いコメントもたっぷり掲載していますので、気になる人はこちらをご覧ください。

 さて、見事1位に輝いた花鳥玲愛(かとりれあ)の描き下ろしイラストをTGLさんからいただいたので公開します! ソフトクリームを食べる花鳥玲愛がとってもかわいいです。

『パルフェ 描き下ろしイラスト』
▲キャラクターデザインを手がけたねこにゃんさんの描き下ろしイラスト。

 今回TGLさんからいただいたイラストですが、電撃オンラインでグッズ化します! アイテムはユーザーからも要望が多かったタペストリーです。大きさはB2。素材には、描き下ろしイラストを美しく表現するダブルスエード生地を使用します。本日から電撃屋で予約を開始しました。記事を読み終えた後は、ぜひ電撃屋をチェックしてください。※後日Amazonでもタペストリーの予約を予定しています。

 ちなみに上記タペストリーを電撃屋で購入した人には、ミニタオルの特典付です! しかも特典のイラストは、タペストリーとは違う表情の花鳥玲愛が描かれています。ミニタオルは、電撃屋で購入しないと手に入れることができませんのでご注意ください。本商品は初回限定生産となっています。電撃屋の予約受付は4月26日(日)までで、気になる人は今すぐ予約しましょう! 

『パルフェ 描き下ろしイラスト』
▲電撃屋購入特典のミニタオルの絵柄。

■商品の詳細
品名:パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造:日本
予約締切日:2015年4月26日(日)
発売日:2015年6月10日(水)
価格:4,500円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連サイト